2005年09月

2005年09月28日

誓い。4

ささきです。今日、原田君と自由ヶ丘でラーメンを食べました。
味はいまいちでした。もうがっかりよ。

今日心に誓った事。4つ
一つ、ラーメンはもう一生大盛りで食べない・・大盛り無料が落とし穴。食べたあと気持ち悪くて吐きそうになる。

一つ、辻くんのラーメンの名店の本は信じない。・・・池袋のラーメン屋の時も騙されて二回騙された。

一つ、太麺のとこはもう一生いかない・・俺、太い麺嫌いって気付いた。

一つ、辛そうな調味料はすごく辛い・・・にんにくもいれたらにんにくの味しかしなくなるしっ。

                                       以上

僕って〜、麺が細くってとんこつでこってりでなんか個性の強いのがすきじゃないですか〜。つじくんあやまれ。

bunriotiken at 23:11|この記事のURLComments(6)

2005年09月25日

やまぐち

M―1予選に行ってきました!!
臨海線の国際展示場駅です。控室にHI‐HIさんと、三拍子さんがいました。HI‐HIさんはライブで見たことがあったので、ちとテンション上がりました。
で、ネタの方ですが。まぁ落ち着いてやれました。正直、ウケに関しては、最初の1分は寂しかったね…尻上がりに少し湧きましたけど。あと、見る方もそんなに一生懸命じゃない感じの空気だし。HI‐HIさんも「滑った」って言ってたし。別に会話をしたわけじゃなく、盗み聞き。
終わった後、ちと会場で他のコンビを見ましたけど、やっぱ全体的に盛り上がってなかったね。
あと今回は、プロも増えたみたいだし、ネタも正当派が多かったみたい。なんか去年はチャランポランなやつとかいたけどな。小学生の女の子のコンビとか。
なにかと言い訳がましいですが、とにかく勉強にはなりました。それとホームでしっかり頑張ります!

bunriotiken at 02:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年09月22日

嗚呼、大学生活。

みんな、卒業できそうかい?
俺は高校生よりもハードな時間割で毎日ガッコにいるけど、みんなは主に何曜日にいるのかな?

んで、もうすぐ次の33th落研お笑いライブなわけですが、ちゃちゃっと映像撮っちゃいたいわけですよ。できることなら今月中に。御協力ねがいます。(@村)


bunriotiken at 19:23|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年09月17日

残暑の思い出

76781c23.JPGサークルのブログらしく集合写真をアップ!
撮影してくれたなかじが写ってなくてかわいそうだったので、いや、まーヒマだっただけだけど去年のスノボー旅行でネタ熱演中のなかじをムリクリ貼っつけてみました。こう見るとホント落研増えたよな。

みやのまえ
bunriotiken at 03:00|この記事のURLComments(3)

2005年09月16日

旅行の話(?)

いやー、旅行楽しかったね。みんなお互い仲良くなれてよかったよ。うん。時田君のやつのコメントにも書いたけど幹事の北斗さんには感謝の気持ちで一杯だね。
そういえばボウリングの時の罰ゲームのラジオさ、俺と佐々木君の二人で一応録ったから聞きたい人はコメントか、直接いってね。多分部室においとくと思うから!

原田


bunriotiken at 00:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ