2005年10月

2005年10月31日

ありがとうございました

片付けも含めて遂に2005年・文化祭は終了しました。お疲れ様です。
そしてきていただいたお客様、本当にありがとうございました。
最終日の打ち上げでも話に上ったと思いますが文化祭は平場のライブとは異なり得るものがとても多く、大きく大学生活の中でも最高のイベントだと改めて感じます。
実際問題、この大舞台に4年間関わる事で様々な力を見につけたと思うしね。
オレが今年の文化祭で一番良かったのは「最後だから」という事を強く意識した事かな、と思います。
最後だからもう一頑張り。最後だからもう一騒ぎ。どんなに他人にはしゃいでおると言われても、それが思い出に変わる事というのはかけがえのないものです。
そして「最後だから」とここぞとばかりに取りまくった写真。見返してみるとメタクソ最高、感無量です。その時その時の出来事を瞬時に思い出すことができます。
だから落研の写真集めたいと思います。1枚でもあるって人は宮乃前ではなく宮之前にデータで下さい。最終的にCDにでもまとめたいと思っています。
で、この文章の最後で個人的な事を書かせてもらうとおそらく昨日のライブで自分は演者引退です。文化祭に入る前からその気持ちでいました。そんな中の文化祭の成功。引退試合としては出来すぎです。それもこれも素晴らしい先輩・後輩、そしてなにより同期の人間と今までの相方さん達のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからは落研も新時代に入りますし、もちろん他の4年生もまだライブがあります。どんどんこれからもそれぞれの頭ん中に楽しい思い出を刻みつけちゃってください!思い出にしたもん勝ちです。
今も目を閉じればすぐ、出ばやしの「Please,Please,Please」が頭の中に流れています。   宮之前続きを読む
bunriotiken at 17:52|この記事のURLComments(11)

2005年10月26日

佐々木

今さっき渋谷でうじきつよしに似てる人を見かけました。

bunriotiken at 13:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年10月25日

佐々木

いまさっき下高井戸通りで買い物帰りの奈美悦子さんを見ました。北斗君も一緒です。乳首がホントにないか確認したかったのですが服を着ててわからずじまいです。

bunriotiken at 19:03|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月22日

佐々木

いまさっき渋谷で泉麻人さん(コラムニスト)もしくは泉麻人に似た人を見ました。

bunriotiken at 18:27|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月21日

ネタ出来た?

山口です。今ミニストップでネタを作ってます。かれこれ3時間でしょうか。しかし全然はかどりません。苦戦です。そして、辻君が一休さんと織田裕二のモノマネばかりをしています。ワンマンショーです。迷惑を顧みません。誰か辻君を注意してやって下さい。それとみなさんの面白くて使いやすいボツネタを下さい。

追伸、ミニストップの店員さんは心が広いですね。

bunriotiken at 03:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ