2005年11月

2005年11月26日

勤労感謝の日

ef98dcce.JPG23日の勤労感謝の日、朝9時38分、明治神宮野球場につきました。
ヤクルトスワローズファン感謝祭への参加のためです。開始は11時だというのに球場の周りには燕党がすでに長蛇の列をなしていました。
少ないと思っていたヤクルトファンもこうして集めてみると大したものです。
知識も主力選手しかしらない人から古田選手兼監督の両親の名前の横断幕を作ってくる人と幅広かったです。
選手たちは楽しいゲームや来年への力強い意気込みを語るなど、僕たちファンを大事にしてくれる姿勢を見せてくれました。Fプロジェクトの成果ですね。
ヤクルトは素晴らしいチームです。
(写真は撮影にも快く応じてくれた主力両選手)

bunriotiken at 00:30|この記事のURLComments(5)

2005年11月23日

佐々木

1cb71bb5.JPG←{新宿駅にて吉田美和(ドリカム)さんと}

今日は原田君とバリンズの晴れ舞台を見にいってきました〜☆☆「KING OF FREE」というアマチュア芸人の中の頂点を決めるライブですよ。
でね、みんながんばってたよ。思ってたよりレベル低かったけど。しかしいいピン芸人さんを見つけました。「コンバット第三部隊」さんですよ。アメリカの兵隊みたいな格好で舞台狭しと駆けずり回る。舞台は戦争なんだと身体で表現してるんですね〜。ア〜トですね。

いろんな芸人いたけどウケる為に大事なのは雰囲気とキャラなのかな?なんて思いました。しゃべくりだけで笑いをとるってそうとう難しいな。だからこそそれができる人達がスゲーってなるんだけど。

辻君、山口君、これからもがんばって。


bunriotiken at 00:26|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年11月18日

原田。

今日部室に残ってたみんなですべらない話大会を開催しました。参加メンバーは俺、こんちゃん、北斗さん、なかじー、ふくちゃん、、トキ、ともき。の7人でした。最終的には全員で40くらい話したのかな?マジで全部おもしろくてびっくりしたね。後でタイトルだけ全部書き留めておこうと思います。
みんなストックがまだあるみたいなのでぜひ第2回も開催したいです!
ちなみにあくまで僕が個人的にその人の中で1番おもしろかった話リストを乗せときます!気になったら本人に聞いてみてね。
今ちゃん→気合いで治療
北斗さん→給食の話
なかじー→ファーストキス
福ちゃん→説教
トキ→秋葉系の逆襲
ともき→恐怖の鈴木3兄弟。
タイトルはかってにつけちゃったよ!ごめんね。
僕の話のことはいた人がコメントのとこにでも書いといてくれるとうれしいです。
第2回のためなみんな話を思い出したりとかしといてね!
終わり


bunriotiken at 21:05|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年11月11日

読書の秋。

みなさん本読んでますか?山口です。
学祭も終わり、私は落ち着いた日々を過ごしております。今月からバイトも減らしたので、非常に時間があります。なので暇があると読書をしている日々なのです。
そこで、みなさんのオススメの本があれば教えて頂きたい!周りの評判だと、伊坂幸太郎、角田光代、宮部みゆきがイイらしいのだけど…本当ですかね?
「この本から読むと分かりやすい」みたいな、ミニ解説も加えて頂くとより参考になります。もちろん、上の作家以外も全然OK!むしろ小説じゃなくてもいいです。
ちなみに私は外国のミステリーやらSF、サスペンスが好きで、オススメはロバート・R・マキャモン「少年時代」ダン・シモンズ「ハイペリオン」といったところです。

bunriotiken at 23:48|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

2005年11月08日

イキイキマンデー

今日(昨日)は楽しく、粋な月曜でした。まず4、5年生と部室で8時まで他愛の無い話や思い出話、卒論の進み具合や恋愛を恐れるな等のトークを展開しました。その後11時位まで下高井戸の粋な焼肉屋で酒や肉を粋に頬張りつつ今までの事、そしてこれからの事について粋に話していました。実は先週の金曜にもその粋な焼肉屋にて粋に語りあっていたのですが、やっぱり美味いモン喰って酒を飲み、皆で同じ時を共有するのは粋なものです。一週間も経たないでまた焼肉食うっての粋・・ってゆーか豪遊し過ぎだな、うん。あとイキイキうるさくてスンマセン。まぁ楽しかったって事よ。
最近ぼくは酒を飲んで人と話をする(聞いてる)のが大好きなんで、みなさん機会があれば是非飲みに誘って下さい!のんべえな辻でした。さんくす


bunriotiken at 02:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ