2005年12月

2005年12月27日

素敵なクリスマス

e0c398ae.jpg一昨日朝Щに起きて神宮球場まで行ってきました!!クリスマスにバイトを休み、女の子と⊃佑能个けるわけもなく、たった一人でM−1敗者復活戦を見に行ってきました!!いやぁ面白かった…朝時に神宮球場についたらすでに長蛇の列。なんとか当日券を買うことができ11時に入場!!初めて球場に立ちました。12時に始まって全56組ひとつひとつ説明はできませんが、とにかくすごいうまい。さすがここまで残るだけあるなぁと感心…トップバッターはライセンスさん!!ウケました。前半28組を6組ごとに分けていっきにネタをやりそのあと休憩…演者さんと休憩所は一緒なんで本当間近で見れました。初めてタバコ吸っててよかったと思った!!後半28組の演技が終わり一時間休憩のあとテレビ中継され千鳥が敗者復活となりました!!あのネタは同じヤツでしたよ。個人的にはザ・パンチってコンビが好きでした。とにかく笑いっぱなしの1日でした…ただ一人で行くもんじゃねぇ

bunriotiken at 12:25|この記事のURLComments(7)TrackBack(2)

2005年12月23日

R−1グランプリ出場します!

http://www.owarai-tower.net/R-1GP/

今日、エントリー用紙出してきたけど、とりあえず1月13日、1月20日でエントリーしてきました!

エントリー締め切りが12月25日必着だから、出たい人はお早めに!!

イエ郎。


bunriotiken at 19:35|この記事のURLComments(3)

佐々木

8321f674.JPGみてよ、これ。
パソコンおかしいよ。
なんだよこれ、カップルか?なんかトイレみて〜だな。

bunriotiken at 13:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年12月22日

今ちゃんへ、緊急連絡

スノボの予約をしようと思ったのですが、今ちゃんの出欠がわかりません。

連絡してみたら携帯がお客様の都合により繋がりません。これを見たらコメントの所に出欠の可否を書き込みよろしくお願いします。


bunriotiken at 15:53|この記事のURLComments(2)

2005年12月15日

原田

いやー、みなさんもう年末だね!てなわけで今年の落ち研流行語大賞を決めませんかね?
エントリー候補としては
「あっマジで?」
「おしゃれ」
「カイジ」
「チケットまだあります。」
「お笑いブームです。」
「ビラの前さん、宮配りませんか?」
「私、なめましょうか?」「ブラジャーのウィングです」
「福ちゃんなら抱かれてもいい」
「サンクス」
などです。ほかにもあった言葉とか書いといてください!
何か今度部室で大賞とか決めましょう!

bunriotiken at 16:21|この記事のURLComments(12)TrackBack(1)
カテゴリ別アーカイブ