2006年01月

2006年01月30日

佐々木

68249b78.JPG今日はテスト終わって暇だったから自由ヶ丘でラ−メン食べたよ☆☆

やっぱり「大大」はうまい。ラ−メン1位だよ☆☆
!(^^)!

今度みんなでおいしいラ−メン食べたいね。

bunriotiken at 20:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月25日

山口

みなさんテストがんばってますか?
俺は余裕がでてきたので、昨日は一日がかりで部屋の掃除をしました。模様替えも兼ねて、家具を動かしていたらいろいろなものがでてきました。
ソプラノリコーダー。スーファミの風来のシレン。ピスタチオの殻。脚が全部とれたゴキブリ。中学のときにこっそり使おうと思ったけど、結局、2、3度しか使わなかった香水。中学の修学旅行で買った「特攻」と書かれたハチマキ。小学校の運動会の行進のときに首に巻いたスカーフ…
などです。どれも思い出の品ばかり…しばしノスタルジーに浸ってしまいました。

bunriotiken at 04:45|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年01月15日

これ、おもしろいのかな?

84f2958d.jpg今頃になって年賀状が届きました。
差出人は、キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんだそうです。
新手のギャグなのでしょうか?(野村)
bunriotiken at 02:45|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年01月11日

つじ

いやー学校始まったね!!そろそろテストだね。皆勉強してる!?ところで誰か僕の学生証持ってないでしょうか?これが無いとテスト困るもんで・・。

bunriotiken at 12:21|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年01月05日

遅くなりましたが(なかG)

明けましておめでとうございます!!2006年ですよ。今年はいい年になるといいですね!!
さて、今年の僕の目標は、『辛抱強くなる』ですが皆さんの目標を教えて下さい。

bunriotiken at 01:31|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ