2006年02月

2006年02月23日

スノボ旅行採録(みやのまえ)

f7e9b6d2.JPGみんなお疲れ様!!行った人は無事帰れたかな?
用事とか体調とかで行けなかった人もいたけど、オレとか4年は最後ってこともあったり、別にそれがなくてもスノボーも温泉も満喫できて楽しかったよ!みんなありがとう!!
オレが印象に残ってたり覚えてることをできるだけ羅列してみました。思い出すだけで楽しい思い出が蘇ってくるね。旅行はいいね。続きを読む
bunriotiken at 23:21|この記事のURLComments(4)

卒業に向けて

(野村)報告が遅れましたが、おかげさまで卒業が決定しました。最後の一年はだいぶ追い込みましたが、四年間をトータルで振り返れば、大学生活をおもいっきり満喫したそれはそれは充実したものでした。心理学科最初の説明会で隣にワタタが座らなければ、あんなに落研に入り浸ることもなければ、単位を落とすこともなかったと思われますが…、なにより素晴らしい仲間と出逢うこともなかったでしょう。運命の悪戯に感謝です。卒業してからも仲良くしてください。

bunriotiken at 05:12|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年02月17日

昨日の話。

昨日、企業の合同説明会に行ってきました。スーツ着て。まあ別におもしろいことはあんまなかったけどね。

帰りに渋谷を歩いてたら2人組みの女の子があるいていました。そんで片方がもう一方を説得するように「あなたは入退院を繰り返すべきだ!!」といっていました。どんなアドバイスだよ!入院すべき、退院すべき、ってならわかるけど。入退院を繰り返すべきってどういうこと?わかる人いたら教えて!わかんなかったらどういうことか考えて!


bunriotiken at 16:49|この記事のURLComments(5)

2006年02月03日

テスト完了

いやぁ、やっとテストが終わりました。冬休みといえばスノボ旅行が結構もうすぐだけど、今回はシャッフルコンビのネタ合戦はやるんですかね?やりたいかやりたくないかとか、やるとしたらびりの罰ゲームとかどんどん書き込んでくれるとうれしいです。

 こっからは全然違う話です。この前僕がテストの空き時間に部室にいたら、佐々木さんがやってきました。そして「辻が同じテストをうけてたから呼ぼう」といったので呼ぶことにしました。まず、2人とも電話をかけてみたのに出ません。メールも返ってこないので、まだテストをうけてるんだろうとかいっていました。終了時間をしばらくしても連絡がないのでもう一度電話をかけてみると辻が普通にでて「今、もう新宿にいる。」といってきやがりました。僕たちはというか僕は「メールとか電話とかしたじゃん!なんで帰ってんの?」とたずねると、辻は「えっ、嘘?全然気付かなかった。」などとのたまってきます。絶対嘘だと思ったので「お前は絶対気付いてたけど、早く帰りたかったから気付かないフリをして新宿までいっただろう?」とコナンばりの推理で、辻、というより犯人を問い詰めました。ドラマだったら犯人が泣き崩れて動機などを話し始めるべき場面です(ここでの例・早く帰りたかったからおっしゃる通り気付かないフリをしてしまいました、等)。しかし辻君はこの期に及んでまだ言い訳を始めました。

 

続きを読む
bunriotiken at 04:45|この記事のURLComments(9)
カテゴリ別アーカイブ