2006年03月

2006年03月30日

一昨日

ダンスサークルの練習にいって来ました!!12時半くらいに着いて30分ばかし見たんですが、かっこよかったです!!MCの方は決まりました?と聞かれて二人は決まっていてもう一人はどうしようか迷ってます。と言ったらなんと、『原田さんはやらないんですか?』という一言!!何でですか?と聞き返したら『何か気になるよね…』って言ってました。『あとあの突っ込みの人は?』っておそらく辻さんのことも言ってました。MCは誰でもいいんですがとりあえず成功させたいですねぇ〜

bunriotiken at 18:15|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年03月20日

連絡してね!

なかじー、みたら連絡してね。みんなまってます。


bunriotiken at 00:53|この記事のURLComments(1)

2006年03月19日

佐々木

60b187d1.JPG今日は原田と渋谷の東急ハンズにいったよ。

あそこは面白いね。
気付いたら
三時間くらい経っていました。

無料で手品売場にて
手品とか見せて頂いたりして
すごく特した気分だったよ。



みんなは最近特したな〜って思ったことは何かな?
ぜひ聞かせてほしいなー。お返事待ってます。

bunriotiken at 00:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月01日

中華街の話。

71177438.jpgスノボ旅行のこと書こうかと思ってたんだけどね。とりあいずこっちから。

一昨日、佐々木さんと一緒に中華街にいってきました。横浜に遊びに行こうって話からいつの間にか中華街へ。なんかいろいろ楽しかったです。肉まんとか食べました。さすがにおいしいよ。その後2人で路上で豚足を食べました。冷たかったのであんまりだったけど量が多すぎてびびったね。
今度みんなで中華街行きましょう!食べ放題とかいっぱいあるんで楽しいよ。
まさかのおもしろとしては有料トイレがあったこと。1回100円だって。すごいね。
bunriotiken at 08:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ