2006年04月

2006年04月25日

なかG

新入生がいっぱい入ってくれてしょっちゅう部室に来てくれます!!男子が5人中演者希望が4人という快挙、嬉しい限りです!!GW中とかその前後に飲み会とかやれたらいいなぁって思うんですが…前回の飲み会では自己紹介できなかったし、一応案だけでも出しておきます。

bunriotiken at 22:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月21日

なかG

一昨日は新歓お疲れ様でした!!びっくりしましたね…53人でしたっけ?中には荒しの方もいたようですが、まぁそれなりの新歓にはなったのではないかと…早くも昨日入ってくれそうな子が2人部室に遊びに来てくれました。次のライブは17日です!!こっちも50人近く呼べるように頑張りましょう!!GWにネタ考えたり…どっか遊びに行きたいです☆

bunriotiken at 13:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年04月16日

なかG

遅くなりましたが、勧誘お疲れ様でした!!勧誘には全員参加してくれて、今年は結構頑張ったのではないかと思います!!水曜には新人歓迎コンパがあるので頑張りましょう!!演者さんマネージャーさん共にいっぱい入部させたいですね☆

bunriotiken at 20:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月10日

結婚式

897c671a.jpg昨日従兄弟の結婚式に行ってきました!!結婚式は初めてだったんですが、素敵な感じがしました!!白いタキシードにウェディングドレス二人とも輝いてました。将来への期待と共に自分は結婚できるのかという不安にかられました…本当幸せそうな二人を見てちょっと結婚願望が擽られた一日でした!!
皆さんは結婚願望あるんですか?
bunriotiken at 13:40|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ