2006年06月

2006年06月22日

マジックの話。原田

みんな、昨日やってたセロのマジックのやつ見た?超すげーの!100円噛って半分にしたのに息吹き掛けて直したりとか、水槽の中に手を貫通させたり、等々。文字では表現できないくらい、すごいマジックの連続でした!若干気持ち悪いくらいです!
ただ問題があってさ、他にどんなマジックやってたか忘れちゃってさ。思い出したいのでどんなマジックがあったかどんどん書き込んでください。あのさ、僕は本当に真実を知りたいから、見てない人が適当にバカなことを想像で書いたりとか、見た人でも嘘のおもしろマジックを書いたりはしないでね。絶対絶対しないでね。しないでね、しないでね。・・・まぁしてもいいけど。
してね。

bunriotiken at 00:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年06月08日

教師A

あなたは小学校の教師です。

ある日小学生の男の子が「SEXってなんですか?」とあなたに聞いてきました。

あなたは何と答えますか?

(例)

・ありのままを教える。

・「ペプシコーラの新しいヤツだよ」と教える。

・「パワプロの能力で『システムエンジニア×』の事だよ」と教える。

・「先生は童貞だからわからないなあ。」という。

・「先生は素人童貞だから素人についてはわからないなあ。」といって、お店の事を詳しく教える。

・「SEXというのはそもそも江戸時代に…」とSEXについてのうんちくを語る。


bunriotiken at 20:00|この記事のURLComments(9)
カテゴリ別アーカイブ