2006年09月

2006年09月29日

お疲れ様でした(なかG)

今日はライブどうもお疲れ様でしたm(_ _)m慣れないコンビでライブも無事成功してよかったと思います!!さて我等落研の最大の見せ場である桜麗祭が約1ヶ月後に始まります!!気を引き占めて大成功におさめたいですね!!ちょっと厳しいことも言いますが頑張って行きましょう!!

bunriotiken at 23:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年09月13日

合宿!!なかG

今月の7〜8と箱根合宿がありました。
集合は新宿10時…案の定原田さんの遅刻。予想外の恵ちゃんの遅刻。
買い出し…福田を筆頭にドンキへ。辻総理大臣就任。空気読めないコンテスト開始
車内…中嶋寝てました。なぞなぞで盛り上がる。
到着そして昼食…そば屋散索。結局みんな同じ店。辻ユメクイ
チェックイン…俺らの部屋は臭い→女子の部屋はいい匂い。
シャッフル…断末魔さん、助川さん不在。忠吉、高丸、善助、康司が知人と発覚。
風呂…第3回公式チンフラ開催→優勝は山口。北村悪口を聞く
夕食…デザートが予想外の味。福田味フライなら永遠に食べられる。山口大豆舐めたみてぇな味
宴会…マリちゃん玉置顔赤い→北村紫。中嶋、慎吾寝てました。
二日目
起床…やっぱり山口の携帯はムカつく
朝食…原田悪戯にお粥を食べる→残す
体育館…羽江→優しい。北村→何考えてるの?
入浴…中嶋源氏名ハヤト。中嶋、原田の幽体離脱
船…岩見はしゃぐ
箱根…皆でゴール。山口石碑に登り尻負傷
船…中尾くつろぎ方が既に家。史哉甲板で睡眠。ミュージカル公演
バス…みな爆睡。山口謎かけ失敗
新宿…夕食でハズレを引く原田
こんなとこすかね!!楽しかったね

bunriotiken at 01:08|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年09月04日

夏休み。山口。

8月31、9月1日に原田、辻、ナカジ、山口でスパに行ってきました。場所は福島のスパハワイアンズリゾートです。夏といえばスパであり、ハワイであり、リゾート・・・それがすべからく満喫できる、魔法の国です。

当日はナカジの車で行くことになり、3時にスパ近くの旅館に到着。飯を食ってからスパに行ったので結局6時に着きました。原田が「コンタクトを失くすと困るから」ということで1800円のゴーグルを購入。思わぬ高さに少々、テンションが下がりました。俺もなかったので買いたかったけど、我慢。中は人もまばらで期待のピッチピチのチャンネーもほとんどおらず・・・

ただプールがそれ以上に面白い!やっぱ思うに水の中ってだけで楽しいんだよね。「プール=母なる海」論なんですよ。潜って息を止めたり、変な顔したり、空手の型とかウォーズマンごっこで時間がすぐ過ぎますよ。最後はどっかの少年たちと浮き輪のボールを使ってバスケット的な遊びをしました。子供は無邪気でかわいいね。

そんなことで1日目は終わり、帰りに酒を買いにコンビニへ。お酒とおつまみを選んでいると、辻が315円のゴーグルをみつけるファインプレー。山口、即買う。一同、「原田のゴーグルはスケルトンでかっこいい」「原田のはケースがスケルトンでおしゃれ」「ざまあみろ」と、原田のゴーグルを讃えました。

夜は適当に酒を飲み、テレビを見ながら就寝。朝目覚めてみると、原田がやけにテンションが高くてうるさい。それ以上に俺の携帯の目覚ましアラームがうるさく、不評でした。そして辻は二日酔いでダウン。

2日目は朝から行ったのにも関わらず、人が沢山いました。テンション上がりましたよ〜。ウォータースライダーなんか、順番待ちの女子のグループがお互いの乳を揉み合ってたりして、スリル満点。とにかく潜水すれば、半裸が見えてウォーズマンどころじゃないし、ボール遊びでは手元が狂って女子のグループに弾いて異文化交流・・・やっぱプールは楽しいです。

なんだかんだあったけど、最終的にはあからさまに潜って見てたよね。あとはボール遊びが一番楽しかったです。以上です。

bunriotiken at 01:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)