2006年11月

2006年11月24日

大学生M-1グランプリ つじ

というイベントがあるみたいです。去年もあったやつです。早稲田大学放送研究会さんが主催で、12月26日にやるみたい。詳細はわかり次第連絡しまーす。

bunriotiken at 21:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年11月19日

不眠症かな?つじ

最近、私は寝付きが悪くて困ってます。睡眠は人間にとって欠かせないもの。睡眠が足りないと体にも良くありません。
そこで!皆さんには寝付きが良くなる方法を教えていただきたいと思います。では出来た方から。




あ、大喜利っぽくなっちゃったけどマジなのもOKです。ってかマジなのは大歓迎です。

bunriotiken at 23:08|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年11月17日

ボーリング

11月15日にマネージャー主催のボウリング大会がありました。すごいおもしろかったです!またぜひ企画してほしいね。
順位は1位がたくちゃん。2位時田。3位がゆうこりん。でした。
ちなみに1回戦のビリが辻でビリ2は僕でした。4年は悪ふざけ以外からっきしだということを図らずも証明する形となりました。
一人ずつにキャラもついてよかったです。(俺がかってに今つけたのもあるよ。)一応順位みたいに並べたけど忘れちゃったから適当です。
たくちゃん・フォームが綺麗キャラ。
時田・ターキーはしゃぎキャラ。
ゆうこりん・ただただうまいキャラ。
なかむー・ボウリングにおいても無生産キャラ。
けいちゃん・しっかり幹事キャラ。
山口・師匠アドバイスキャラ。
北村・つっこみキャラ(ボウリング関係なし)
原田・ボールが曲がるキャラ。
水谷・マヨネーズキャラ(この日はもってこず。)
玉置ちゃん・玉遅いのにいいとこいくキャラ。
中尾・不機嫌+空気よめなさ全開キャラ。
今野・出だしよかったのにキャラ。
辻・ボール交換キャラ。
えりお・覇気がないキャラ。


キャラ、キャラ書いてたら意味がわかんなくなっちゃた!こんな感じですごい面白かったです。他の感想とか、順位が違うとか、他にこんなキャラとか面白名場面とかあったらコメントによろしく!とにかく楽しかったからまたいきたいね!! 以上、原田でした。
bunriotiken at 03:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年11月07日

お疲れ様でした。(ともき)

文化祭みなさんお疲れ様でした!!四年生は最後の桜麗祭になって悲しい限りなんですがライブ自体は大成功だったと思います!本当に楽しいライブだったと思います。
なかじさん一年間ご苦労さまでした。なかじさんやけんじさん、ときさんのおかげで落研がまとまったとおもいます!(なかじさん僕はなかじさんのこと嫌いでないですよ)ライブがうまくいったのも三年がいたからこそだと思います!そしてこれからもよろしくお願いします!!
皆で協力して12月のライブを成功させましょう!

bunriotiken at 18:51|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ