2006年12月

2006年12月27日

早稲田に漫才を見に行きました(ともき)

昨日、早稲田に大学生エムワンを見に行きました。雨が降ってて少し大変でしたが、どの組も面白かったです!!!いろいろな大学から漫才の代表者が出ていて本場関西の漫才もはじめて生で見れたので行ってよかったと思います。でも僕は東京大学さんのウンコが好きでした。予選でバリンズはアウェイの中しかもトリだったのですが、四位で決勝にあがれなくて非常に残念でした(>_<)。雨さえ降ってなかったらきっと決勝に行けたと思います!山口さんと辻さん本当にご苦労様でした!!
機会があればまた他の大学にライブを見に行きたいです!

bunriotiken at 08:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月03日

流行語大賞

今年も流行語大賞が決定しました!「イナバウアー」と「品格」だって。
ところで、我が落研でも毎年恒例(第2回)流行語大賞を決めましょう!去年は結局選ばなかったけどね。とりあえず思い出したやつどんどん書いてね!

いや、なんでもないですけど。
ジョンベネ
っていう話を聞いてるよ、俺はわかんないけど。
無生産。
ともき、段差気をつけろよ。
等。

あとは思い出したら書くわ!
原田でした。

bunriotiken at 18:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ