2007年01月

2007年01月31日

先輩お久しぶりです(つじ)

今日、バイト帰りに新宿歩いてたらヒデさんと会いました。お仕事帰りだったようです。少しお話しました。お元気そうでなによりでした。社会人として頑張っている先輩を見て、自分も色々と頑張って生きていこうと普通に思いました。ただそんだけ。

bunriotiken at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

旅行について(岩見)

お疲れさまです。
旅行についてなんですが、とりあえずケーキバイキングについては、山口さんが探してくれた新宿にある『ヒルトン東京』で決まったんですが(ちなみに値段は¥2520)、銭湯がいいところが見つかりません。
個人的には、前に行った仙川のスーパー銭湯が安くていいなとは思っています。
皆さん何か意見があったらどんどん言ってほしいです。

bunriotiken at 18:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年01月22日

またまた大学生お笑い

『第1回全国大学生お笑い選手権大会 お笑いD-1グランプリ2007』というライブが開催される事になったみたいです。今日スタッフの方から電話がきました。
団体部門と個人部門があるみたいで、2月21日に予選するみたい。HPがあるみたいなんで興味ある人は見てみ。『大学生お笑い』で検索すりゃー出ると思うから。

つじでしたん。

bunriotiken at 21:04|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年01月03日

年越し(山口)

みなさん明けましておめでとうございます。本年もよろしくどうぞ、ということでついにハッピーニューイヤーです。
今回の年越しはいつもと違う体験をさせて頂きました。というのも1年生の今野君の家で「お笑い年越し皆幸せ会」をしようというのがあったからです。もちろんこれは31日の大晦日から元旦にかけて行われました。参加者は辻、北村、ともき、今野、山口でした。もともとはともきの家でやることになっていたのですが、ともきが1週間前から下痢が止まらないという謎のウィルス性の奇病にかかりあえなく断念(いま流行りのノロウィルスだと俺は踏んでいる)。急遽、つつじが丘の今野の家でやることになりました。
午後10時に集合し、年越しまでスナック菓子やいかくんや刺身などのおつまみを食べながら、それぞれ酒を飲みました。途中、辻が大して知りもしないアンジェラ・アキさんを誹謗中傷し、「ちんかす音頭」なるものを歌うというハプニングもありましたが、とにかく無事に年越し。あと刺身があまりにもうまかったのでご飯を炊きました。とても楽しかったです。
ところで、いかに年越しという大ビックイベントでも俺には「暇をもてあますのではないか?」という懸念がありました。そこで俺は事前に女性ファッション雑誌「JILLE(ジル)」を用意していました。これは以前、今野と二人で盛り上がった遊びで、ルールは簡単、ページの中で誰が一番タイプかを「せーの」で指差し、そのあと互いの意見を交錯させる正月恒例のやつです。議論は白熱し、「このページはレベルが高い」「このページは好みがわかれる」「辻は手の届かないベタなかわいいコが好き」「今野はキワモノが好き」「最強に眠い」「北村は服が汚い」「札幌の人は以外と薄着だね」などとまさに朝まで生テレビ状態だったのです。特に今野は「ジル」にのっている一人の女のコを絶賛。髪型がオレンジのショートカットのやつでカエルみたいなへんなやつです。年明け早々に下世話トークに花を咲かせておりましたら、山口は急に睡魔に襲われ、起きたら猛烈な吐気!もう寝ゲロも覚悟でしたが、なぜか大便をしたところ全快。大便さまさまですな。それから謎の鼻血も出ました。
なんだかんだ気付いたら4時を回っていて、とりあえず今野君の用意してくれた鍋とステーキを食べました。おいしかったです。そしてここでも今野は「ジル」の女を絶賛。そのあとは爆笑ヒットパレードをみながら10時頃まで寝たり寝なかったりをしました。みんなが寝ている中、ふと目が覚めると、今野が「ジル」を一人で熟読。途中で寝てしまい、まだみんなが読んでいなかったセレブパリっコのページなどをひとりで楽しんでいました。でも結局、あのカエル女を絶賛しました。きっと今野は「ジル」で身を滅ぼすタイプでしょう。
帰りには新宿でちょっと買い物して帰りました。あと服が汚い北村の今年の目標は「モテること」だそうです。とにかくいろんなことがありそうな一年になると思いました。
みなさんは年越しはいかがおすごしでしたか?あと今年の目標とかありますか?北村はモテるためにはどうすればいいですか?ともきお大事に。

bunriotiken at 23:03|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ