2007年03月

2007年03月26日

卒業(つじ)

昨日3月25日は卒業式でした。長いようであっという間の4年間でしたよ。いや〜本当にはやかった!大学生活の大半は落研の部室で過ごした僕なんで、今日の部室での最後のひと時は感慨深いものがありました。(今野、今日来てくれてサンクス)
僕は1年の時はあまり部室に来ない人だったのですが2年になってチョイチョイ行きだし、3年になって毎日行き、4年になってからは授業が無い日も行く始末。いやぁ、何やってんでしょうね。まさか入り浸るようになるとは・・・。
次第に落研がなくてはならないもんになってね。いつの間にか月一のライブが自分にとって当たり前なもんになってて、いつの間にか桜麗祭ライブは1年で1番楽しくなっててね。(オレ学園祭とかって盛り上がるタイプじゃなかったんだけどな〜)。落研での主な活動内容は部室で皆と話して、笑って、ライブしての繰り返しでしたけど、そういう単純で最高な時間は落研だから味わえたんだと思います。
素敵な先輩、同輩、後輩に出会えて、本当に良かったです。皆さん今まで有り難うございました。サンクス!

bunriotiken at 01:08|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ