2007年04月

2007年04月05日

卒業+その後(原田)

3月25日で無事に卒業することができました!!
4年間はほんとあっという間だったと思います。僕が落研に入ったのは5月だか6月だかとちょっと遅くて、もう新歓とかも終わってて勇気出して部室に行ったのをすごい覚えてます。ただ行ったおかげですごく楽しい4年間を過ごせたと思います。同学年にも先輩にも後輩にも恵まれてとても充実した学生生活でした。みんなありがとう!!
そんで今年の4月から晴れて社会人になりました。ほとんど諦めてたんだけどなんと関東での営業に配属が決まりました(さいたま支店です)。北浦和駅ってとこで一人暮らしです。近い人は遊びにきてね!遠い人もどんどんきてね。あと部室っていつまであるのかな?せめて今年まであるといいね!
P・S俺ご飯とかおごるよ。なんせ社会人だからさ。続きを読む
bunriotiken at 23:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ