2007年11月

2007年11月14日

ファッション

79334b8c.jpg44000円。果たして高いか安いか。それはその人次第であると思う。20000円のコートでも良いものがある。44000円だからと言っても良いものとは限りません。
要は似合えばいいのです。安い金出して似合えば良いけれど高い金出してにあわなかったら最悪です。
ファッションは難しいね。

bunriotiken at 16:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年11月05日

ともき

櫻麗祭ご苦労様です!今年はいろいろと大変でしたね!!しかし無事に終わって何よりです☆ぬるま湯世代といわれてきた僕ら3年でしたがなんとかのりきったと思います!それも周りのサポートありきだったと思います!!来年は4年生がいなくなってしまい人数的にも質的にもヤバくなってしまいますが、みんな力を合わせて素晴らしいライブをしましょう!
4年生は最後の櫻麗祭お疲れ様です!
史哉、部長頑張れよ!!!

bunriotiken at 11:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ