2008年11月

2008年11月03日

桜麗祭2008

3faa31a2.JPGおつかれさまっ!

落研OBの山口と原口です。

 今日のライブは楽しかったです。みんな良かったと思います。特に、個人的には水ちゃんのあられもない姿が印象に残っています。水ちゃんに関しては全てが終わった後に裁判をしましょう。

 あとは、かなちょが最高でした。まさに絶景!サンフランシスコの夜景よりかなちょのメイド姿は光ってました。100万ルクス。
 水ちゃんはオムツ、かなちょはメイド。これからもこの二つを桜麗祭の伝統として、代々引き継がれていくといいですね。

桜麗祭感想箇条書き
・お汁粉おいしかった。
・クレープ売ってる女の子が可愛かった(多分俺に恋してる目をしてた)。
・エスカレーターがすごいと思った。
・漫画研究会はコードギアス一色だった。
・売店にうまく並べなかった(抜かされる)。
・北斗がライブ中に3回もしっこに行った(ライブ前に酒を飲み過ぎたため)。
・シュークリームを食べなかった。
・やきとりっシュは今見ても恥ずかしいけど、1年後は死にたくなると思う。
・かえちゃんがチュロスの値段に激怒してた。
・かえちゃんは北斗に夢中。
・キムチ鍋は具の当たり外れがでかい。
・原田のカメラが可愛かったけど気持ち悪い(水色・丸みを帯びたフォルム)。
・ナカジが遅刻した。
・玉置が何度も足を組み替えていた。
・北村の顔色が悪かった。
・辻が元気無かった(原因不明)。
・宮之前は今朝セックスをして僕らと合流した。
・北斗は今朝昔付き合ってた子と遊ぶ夢を見ていたが、11時頃に野村から起こされて僕らと合流した。
・山口は今朝プロスピをやって勝率8割だけどすごく楽しいと思ったけど僕らと合流した。
・辻はスポーツに興味がない(ニコニコ動画のスポーツスーパープレイに無反応)。
・原田・宮之前は山田太一の奇跡にうるさい(ほぼ全話を1時間かけて山口に解説)
・それに乗ってしまう山口。
・その間、原口と辻はPS3とWiiをやってました。
・ナカジが喫煙場所じゃないとこでタバコを吸ってました。
・玉置うまく帰る。
・辻うまく帰れない(明日デートなのに)。
・OBが18歳に嫉妬。
・北斗の家に向かう途中にカップルに不快な思いをさせる。
・やっぱり下世話なトークが一番面白い。
・原田のすね毛が濃い。
・宮之前のデジカメのデータはとても充実していました。
・原田はげんしけんに興味なし。
・原田よつばとの宣伝に失敗。
・宮之前はよつばとに興味なし。
・ROOKIESはドラマのイメージが強いから原作は手に取れない。
・山口、銭湯にあった体脂肪計を使うが、どうしてもエラー。
・ともきがおっさんみたいになっていた。
・野村と北斗が中尾に無視される(目が合ったから、もういいと思いました:中尾談)。
・ゆうこりんと付き合いたいって言ってた人がいた。
・チョコバナナは食べてはいけない。
・原田が天皇賞の結果を偽り北斗を騙す(北斗、馬券を買っていなかったので被害なし)。

最終日も悔いの無いように頑張ってください!OB・OGで撮った写真を添付します。
4年生は来年、一緒に旅行に行ったり飲みに行ったりしましょう!
bunriotiken at 04:20|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ