2009年04月

2009年04月30日

久しぶりに…

こんにちわOBの中嶋です。知らない人初めまして?
新歓成功おめでとう。楽しそうでいいね
今度時間があるとき遊びに行かせてね…
暇つぶしに書き込みをしてみましたすみません
諸先輩方…世間はGWで国内旅行ブームです(商売あがったり)が、今年も夏〜秋の旅行企画楽しみにしています。

bunriotiken at 14:36|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年04月29日

やってしまった

97b7a62d.jpg今野っす。
ストレスが溜まっています。
夜中にドラム叩く隣のクソ住民
内定がなかなか出ないこと
一年生の廣澤って奴が藤木の彼女の悪口を言っている事
山口君が昼休み来なかった事
福井君の趣味がサイクリングだった事
相変わらず藤木君は彼女といちゃついてる事
篠崎君のガチ白ロンT
松井君は連休中も部室に行こうとしてたし。
皆さんも壁を殴って壊さないように

bunriotiken at 23:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年04月22日

新歓コンパお疲れ〜〜

やっと新歓終わった〜

予想以上に参加人数が多くてびっくりしました

なんと新歓コンパの参加人数29人です+部員で35人

すごい拍手〜〜〜

部員の皆様、準備やらなんやらお疲れ様です

とりあえず、これから何人新入部員が入るかわからないけど、これからが

落研の活動を頑張っていくときです

・・・大変だな

まぁみんな元気いっぱいいきましょう

落研の黄金時代を築いていきましょ

ホントに今日はお疲れ様です

みんなありがと〜〜

ゆっくり休んで疲れをとれ〜じゃあおやすみ〜

部長 藤木


bunriotiken at 00:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月18日

新歓お疲れ様です

現在部長の藤木です。みんな新歓お疲れ様です

4日間みんな新歓のために働いてくれてありがと〜

一年生も早速新歓のために働いてくれたり、まさかの新歓ライブにも出てくれたり
感謝の気持ちでいっぱいです

すでに一年生が4〜5人入ってくれてありがたいです。

女の子も入ってくれたし、もう日大文理落研に新しい風が吹いてるって

平成生まれの若い僕たちがこれから落研をもっと良くしていきましょう

越中詩朗が立ち上げた平成維震軍を見習って

僕たちも革命を起こしてやるって

やってやるって

bunriotiken at 00:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年04月10日

もうすぐ!!

お疲れ様です山口です


来週からついに新歓が始まります


部員数低迷の危機にあるサークルを立て直すという意味でも大事なビッグイベントです



演者、マネージャー関係なく協力して一年生をかき集めましょう


僕も少しでも興味を持たれるようにと考えmixiの自己紹介に「日本大学文理学部落語研究会」の名を入れてみました 少しでも新歓の足しになればと思います



藤木へ ブースの机に貼る落研の紙はいつ作るんですか?
bunriotiken at 18:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ