2009年05月

2009年05月27日

新入生デビューライブ

え〜5・26(火)、つまり昨日新入生デビューライブ行いました

いや〜昨日ブログ書きたかったんですが、なにせ疲れてましたので

とりあえず感想です。

一年生はみんな緊張してたみたいです自分のデビューライブのときを思い出しました

やっぱ緊張してうまくいかなかったコンビが多かったみたいです。残念

なんていってますが国道999もリベンジライブでしたが、まさかのネタを素っ飛ばしました

うまくフォローしてくれた福井くんに感謝の気持ちでいっぱいです

それにしても国道999は正直一番やりやすいコンビです。なんか他とは違って、のんびりと落ち着いてできます。今回はネタを飛ばしちゃったけど

んで、いったん国道999は活動休止〜お互いに、それぞれで技術を高めあってからまた出たいと思います

それから今回トリを務めた一年生コンビ「だめーじ」

いきなりデビューライブでトリやらせてごめんなさい。でもネタ見せでトリは「だめーじ」だって思っちゃったんです

んで、今回そのトリをうまく成功させてくれましたやっぱ間違ってなかったよ

ただ一年生の中では打倒「だめーじ」って感じになってるみたいだね

いいよ。その心意気みんなやる気があってホント楽しみです自分も頑張ります

みんなライブが終わった後少しヘコんでたけど、国道999のデビューより全然うまくできてたけどなぁ

あと今回のライブはソブラニが復活しました
個人的に一番見たかったコンビです見れてホントにうれしい
一年生は知らないと思うけどソブラニは今回でまだ4回目の出演です

ソブラニのネタが見れたのはレアだよレア

それにしても今回のライブはマネージャーも増えてくれたので、いろいろと仕事が助かりました

マネージャーさん達、お疲れ様ですマネージャーがいないと結構大変なんですいてくれるだけでもホントありがたい存在です

まぁなんやかんやで皆様お疲れ様でしたこれからも頑張っていきましょう







bunriotiken at 23:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年05月24日

爆笑コロシアム2009

例の早稲田さんのサークル対抗ライブのお話を担当者の方にいろいろ聞いてみましたが参加団体が多い場合映像での一次予選があるそうです。

期日がめちゃめちゃ近くなんせうちには映像を撮る機械がない


まあ企画者さんが映像をとりに来てくれるって方法もあるらしくまだどうなるかは分かりませんが最悪の場合出場が厳しいかもしれません。

最善の策は打つつもりなのでみんなの協力よろしくお願いします
bunriotiken at 13:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月17日

出来事

67d74b5d.jpgCONでぃす。最近あった事でぃす。
・押すとぐっ!!っと痛いからオスグットだと思ってました。
・昭和の男、輪に入れず。90年代後半の健介状態っす。
・みんなネタ出来るの早いよ。
・みんなでラーメンを食べに行った。
・篠崎女性を知る。
・64が部室に!!
・僕は小売業界も受けます。
・使い終えたティッシュは隠して捨てよう。ねッ〇〇君。
みんなも書きこんでね

bunriotiken at 18:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年05月08日

虹

こんばんわ〜藤木で〜す

今日虹が見れました〜

以上で〜す
bunriotiken at 21:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月07日

ミーティング

今日は落研でミーティングやりました

ほとんどの新入部員が参加してくれましたみんなありがとう〜

集まると予想以上に人数が多く感じてびっくりです

いや〜いままで少ない人数でやってきたから人数が多いのはうれしい反面、人数が多いことに戸惑いもあります

まぁとにかく、みんな仲良くやっていけたらなぁと思います

というよりみんな仲良くやっていきましょう

次のライブは5・26(火)、すげぇ緊張してきた

一年前の自分のデビューライブはすげぇスベって「スリーナインった」(=スベること、会場の空気が冷めること、シ〜ンとすること、語源:国道999というコンビがスベッたことから生まれた)って言葉ができるくらいスベった

新入生にとってはデビューライブ自分にとってはリベンジライブです

頑張りま〜す

by藤木
bunriotiken at 22:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ