2009年06月

2009年06月24日

ライブ

836b510d.jpgおはようございます!
 
昨日はお疲れ様でした!
もっとムチムチ系の加藤です

 
なんとか『なるみや』の初ライブも終わり、飲み会もやって
そのまま雅の家に泊まることにしました(^O^)
 
 
公園でバドとかフリスビーなどやって
もうかなり眠いです(o_ _)
 
1限辛いっすよー…。
 
 
 
今日の一言
〜チュセヨ松井〜
 

bunriotiken at 04:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年06月19日

今日

be4dfc92.jpg山口です!


今日は6時半まで松井と二人でスーファミやって飯に行きました!


今日松井は授業ないくせに学校に朝から晩までいたみたいです。






気持ち悪







下高の駅を通り過ぎたところにあるどんぶり超人というお店に行ったんですがめちゃくちゃ量が多いです(*_*)


草食男子の二人には過酷でした(゜Д゜)





松井気持ち悪







レジスタの抽選とおるといいなぁ(^-^)v

bunriotiken at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

ハーモニー

お久しぶりです
1年マネージャー高橋です。



今日は藤木さん川村さんオーシャンさん私の4人でご飯食べに行きました。
私は藤木さんと川村さんにごちそうしていただきました。
ありがとうございます!



おや、こんなところにあのコンビが。
チキンなんばーん

藤木さんが食べました。



今月のライブどうなるだろねー
既存コンビはみんなうまくやっていけてるのかなー
合宿楽しみだねー
まったりお話しながらのお食事でした。





ちなみに今日の大ヒットは
かふぇもかでらっくす

おいしすぎでした。。
4人で仲良くつつきました。
テーブルにスプーンが3本しかなかったのですが
オーシャン先輩が川村さんと1本のスプーンを使うのを妙に嫌がっていたのが(笑っちゃいけないけど)面白かったです。




私事ですが明日は爆笑オンエアバトルの収録観覧行ってきます。
楽しみ!!!

bunriotiken at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ