2009年07月

2009年07月28日

変なおっさんにからまれるシリーズ その2

こないだ地元の信金でお金おろしに行ったんだけど出会ってしまった…
そうおっさんに…

おっさんは俺が自転車を停めようとしている所を話しかけてきた
そのおっさんは見たところ年は50から60位
体格は160程度の小太り、結構小さい 頭には麦藁帽子を被っており鼻からは鼻毛が飛び出している   このおっさん…出来るッツ!(バキ風に)


おっさん「君いい自転車乗ってンねぇ、いくらしたの?」
Ω「確か8万くらいですかねぇ」
おっさん「俺も昔はアメリカを自転車で旅したンだよォ」
Ω「そうなんですか」    
              〜中略〜
              
おっさん「俺は東大出身でさァ 今は就活でスーツ着て面接に行くけど俺の時は甚平に下駄履いて行ったもンだ」
Ω「へぇ、それで平気だったんですか?」
おっさん「俺は6カ国語喋れっからそんなの楽勝に決まってらァ 他にも大学時代は立教のミスキャンパスの女と
              〜中略〜
                  いや、でもアイツは絶対俺に惚れてたな!」
   
おっさん「とにかく俺が言いたいのは西川史子みたいな女が大嫌いなンだよ」
Ω「そうなんですか、嫌いなんですか」
おっさん「あいつは本当にいけすかねぇ女だ! ってもうこんな時間かァ じゃあそろそろ俺ももう行くわ 気をつけてな兄ちゃん! あばよ!」
Ω「失礼します」



結局15分くらい道端で話してました。
おっさんが話すたび口から唾が飛んでくるのがすごい嫌だったけど結構楽しかったです。
また会って話してみたいと思った。そんな7月の午後の出来事。

ふくい

bunriotiken at 02:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月23日

傘がない

帰り道に雨降ってたから下高の100均で傘を買った
店から出たら雨が止んでた
このなんともいえないきもち、いったいどうしたらよいのだろうか

ふくい



bunriotiken at 16:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年07月13日

第6回レジスタリーグ!

たかはしです!

タイトル『速報』の記事でもお伝えした通り、山口さんのコンビ「ネオフロンティア」が第6回レジスタリーグ!Bリーグ2位で次回Aリーグに昇格です!!!
めでたい!!!!!
今回のBリーグは本当にレベルが高く、全組同じくらい笑いをとっていて、最後まで結果が予想できない戦いでした
そんな中で堂々の2位(1位のコンビと1ポイント差!)という結果ですから素晴らしいと思います!
次回は初のAリーグということで、同世代では最高峰とも言えるメンバーと同じ舞台で戦うわけですが、是非楽しんでネタをやってほしいと思います
次回も頑張ってください!


たこやきはふはふ。








今日からM-1グランプリ2009のエントリー受付も始まりましたね
年々エントリー数はどんどん増加しているので、出場希望のコンビは早めのエントリーを心がけましょう
詳しくは公式ホームページへ
bunriotiken at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

頻尿の人

先日蓮沼2009@代々木行ってきました

もちろん一人で





出順は
plenty
your gold,my pink
LOCAL SOUND STYLE
EGNISH
stack44
andymori
Yacht.
serial TV drama
メレンゲ
UNCHAINの順

それではひとつずつコメントをば

plenty
あんま覚えてない
your gold,my pink
やってる本人が楽しそうだった
LOCAL SOUND STYLE
A BRAND NEW WAY
OUT OF COLOR
Sympathy
新曲
LIVE FOREVER
Take Me To The Place
の曲順だった気が
ずっと見たかったバンドなので見れてよかった
EGNISH
ライブうまい
音源よりライブの方がいい
stack44
やってほしかったangelやclockworkを
やってくれず、、、
残念
andymori
長い
あとドラムが変な位置にあった
Yacht.
短い
あとベースの人が宮田に似てた!
serial TV drama
この日一番良かった
赤いパーカーのギターソロでボッキしそうになった
メレンゲ
すごいトイレに行きたくなった
結局うつし絵の最中にトイレ行った
UNCHAIN
この日のトリだけあって期待を裏切らないライブ
やっぱUNCHAINは英詞のほうがいいね




あとNHKホールの前でお台場冒険王のNHK版みたいなの(サラリーマンNEOの出演者のサイン展示や腐男塾のライブとか。どこぞやの冒険王と比べるとかなりショボイ)もやってたんだけど、その周りで「NHK解体」「NHKの大罪」とか黒地に白で書かれたTシャツ(マックのクォーターパウンダーTシャツみたいな)を着た団体がゴミ拾いをしてた。
パンクだね〜





次は30日に代々木公園でフリーライブ(FIVE ON THE MOVE'09)
見に行く予定です

福井
bunriotiken at 01:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月12日

速報

山口さんのコンビ
ネオフロンティア

第6回レジスタリーグ!
2位でAリーグ昇格!!!!!
おめでとうございます!!!!!



取り急ぎ報告のみで失礼します

高橋

bunriotiken at 17:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ