2009年08月

2009年08月10日

決勝進出

昨日行われたお笑いインカレの結果報告

団体戦 決勝進出

個人戦 だめーじ ネオフロンティア 決勝進出

です

いや〜びっくりです。まさか団体で決勝行けるなんて・・・・

去年は人数少なくて団体できなかった落研が・・・・

うれしいかぎりです

今年からまた落研を盛り上げていこうと頑張ってましたが、いいスタートがきれた感じです

ここまでみんなで頑張ってきた成果が出たと思います

でもまだ予選通過なので、決勝戦も予選以上に頑張っていきましょ〜


bunriotiken at 20:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年08月07日

インカレ

ついに大学生お笑いインカレが九日に開催されます。

1年生のみなのしゅうは初めての学外でのライブぜひ頑張ってくださいまし

団体での出場はおそらく何年ぶりのことでしょうか?

サークルの威信を懸けた戦いでございます。

緊張するなぁ

応援に来てくれる部員の子たちは楽しみにしていてくだされ


そういえばサークルのメールボックスを久しぶりに見たら迷惑メールが4200通くらい来ていました。部長、アドレスを変えたほうがいいと思います


今日義人がうんこもらしました。うそ

いく

bunriotiken at 01:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ