2009年11月

2009年11月12日

スポーツ、遊び

紺乃郁矢です。
最近サークル内で軽スポーツがアツいです。

フリスビーを皮切りにいろいろとやるようになりました。
楽しむ、痩せる、鍛える、など様々な想いがあります。
俺はキャッチボールがしたい。あとバージンバレーボール(生涯、一回もやった事がない)もイイね。

使わなくなったグローブ、エアガン、将棋、麻雀牌、みんなで遊べるものがある人は寄付してね♪よろしくお願い申しあげます。



あと内冲さん、藤希君ごめんねー。やっぱ銃社会はよくないね。

bunriotiken at 01:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年11月09日

ラーメン二郎亀戸店

に昨日行ってきた
もちろん一人で

関内の二郎には負けるがうまかった

17:30開店なのに18時すぎにはもう麺切れで終わったのには心底驚いた


ふくひ

bunriotiken at 22:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年11月03日

桜麗祭

今年も桜麗祭無事に終わりました

みなさまお疲れ様ですOBの方々ご来場いただきありがとうございました。

みんな約1カ月間桜麗祭に向けて働いてくれてありがとう

桜麗祭いろいろ緊張しちゃって写真1枚も撮ってないですそんな余裕なかった

桜麗祭の写真いっぱいとってくれた方はブログの更新お願い

今年もお客さんが100人以上来ていただいて、普段の落研LIVEでは経験できない、大勢のお客さんの前でネタを披露するという良い経験ができたと思います

みんなのこれからの成長に期待です

今回桜麗祭までの準備期間で感じたことは、まだまだ1年生の団結力が足りないなと思います。

どのコンビよりもおもしろくなりたいとか、あいつらに負けたくない、勝ちたい、大会で勝ちたいとか、どこかお笑いを競技的な意味合いを持ってやってる感じがします。

プロ目指してやる、ガチでお笑いやるとか、お笑いをどうやるかは個人の勝手ですが日大文理落研のLIVEを競技的な意味合いを持ってやらないで欲しいです。

毎回LIVEアンケートでお客さんに点数をつけてもらってますが、あれは誰かと比べるためのものではありません。

落研LIVEはみんなで協力して、アイディア出し合ってネタ作って、お互いに成長していきながら良いLIVEを作り上げていくっていうのが基本です。

他のコンビを潰したり、能力のないやつは落ちていくような場所ではないです。

誰かが日大文理落研でお笑いやっていて居心地の悪いような、やめたくなるような場所にはしたくありません。

文理落研ではみんなで楽しく1つのLIVEを作り上げていく。これが今まで今野さんがやってきた落研のスタイルだと思ってるし、自分もこのスタイルの居心地のいい落研が好きだから落研にいるわけだし、このスタイルを続けていきます。

LIVEはみんなで作りあげるものです。個人で作るものではないと思います。

文理落研では、お笑いをみんなで勉強し、みんなで上達し、みんなでおもしろくなっていく。オレだけおもしろければいい、誰よりも上にいくといったような意識は捨ててやっていきます。

今回、友情出演という形で出演いただいた

練馬 THE ちゃんぽん

まるさん、たかぷー

ソブラニ

松崎さん

ホントにありがとうございます。心より感謝しております。

部長・藤木


bunriotiken at 00:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ