2009年12月

2009年12月30日

飲み会

どうも藤木です。久々の日記更新です。

昨日から今日にかけて飲み会しました

福井・今野さんの3人で夜の秋葉原で飲んでましたよ

ついに自分も20歳になり酒を飲むようになりました。

なんか福井にさりげなくたくさん飲まされた気がします

まだ酒飲むのに少し緊張が・・・・吐かないか心配ですね。

最終的に今野さんが吐きましたけど・・・・

朝までだらだら話して終わったと思ったら、次は今野さんがバイオ5やりたいということで家まで来ました

自分の家に知人を入れたのは何年振りだろ??4・5年入れてなかった気がします。

福井は速攻で熟睡お疲れ様です。

そんで奇跡的に残してあったぶっ壊れたコントローラーつかってバイオ5を今野さんと二人でプレイ

気づいたら4時間半弱遊んでました。

なんだかんだで最初の飲み会は楽しかったです。ありがとうございました。




bunriotiken at 21:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ