2010年01月

2010年01月27日

ラーメン二郎関内店

に行ってきた
もちろん1人で


大、汁なし全部増しを注文
野菜がキャベツが多かったのはうれしい


関内二郎のここがスゴい!・うまい
・店員がケンコバ激似
・入り口に鉄製のザク(指揮官機)が鎮座
・回転早い
・汁なしがある
・汁なし→スープ割り可能
・レンゲが置いてある
・うまい
・店員の愛想がいい

bunriotiken at 19:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年01月21日

ラーメン二郎目黒店

に行ってきた
もちろん1人で

雰囲気は仙川店に近い気がする
大を頼んだのだが量が多くて困った。
一応完食出来たけど多分ダンさんだったら吐いてるレベル

しかしあの量で600円は安い


にんにくを
集めて臭し
全部増し


ふくひ




bunriotiken at 22:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年01月17日

2177bcb3.jpg

bunriotiken at 19:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年01月01日

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます

2010年始まりましたね。今年はどんな年になるんでしょうか??

まぁ個人的には毎年悔いの残らない最高の良い年になってるので今年もそうなるでしょう

プロレスさえがあれば毎年いい年になるんですよ

とにかくい今年も落研頑張っていきましょう〜〜

今思えば昨年は、部員を増やすことに必死だったなぁ。

必死に頑張ったおかげで今は30人を超えるサークルに・・・・

努力は実るんですね。

今年も人数多いからって手は抜いちゃダメですよ

1年生諸君。

今年からもう現1年生の中から部長が出るんだから早いもんだ

今年の抱負は、昨年と同様サークル楽しくやっていきます

3年生になったら授業減るし、部長の仕事も慣れたのでゆっくりとネタ考えられます。

今年は自分に勢いをつけたいですね。言葉では表現できないけど例えるなら

越中詩郎のヒップアタック予告からの怒涛のヒップアタック攻め、そしてフィニッシュの侍ボムまでの勢い・・・・かな

とにかく今年もやってるやるって

今年でもう大学生活の折り返し地点だって風を吹かしてやるって

いっちゃうぜバカヤロー

皆様、今年もよろしくお願いいたします

bunriotiken at 01:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ