2010年02月

2010年02月19日

HPリニューアル

HPリニューアルしました

よかったら見といてください

というより、ホームページ見てる部員いるのかな

前より全然きれいになったでしょ?内容はとくに変わってません

HP作成のための無料配布テンプレート素材を駆使して作りました。

↑なに言ってるかわかんないと思うけど、要するにもともと完成してるものに

ちょこちょこっと工夫を加えて作ったわけです

それでも構成とか、いろいろ考えて6時間かけて作ったんだぞ

だからトップページにちょっとプロレスネタが入ってるけど文句いわないで

なんか不具合を発見したらコメントに書いといてください。

以上

by藤木


bunriotiken at 01:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年02月17日

春合宿

みなさん合宿お疲れ様です

2泊3日の伊豆合宿楽しかったですね

合宿といっても自分は麻雀と飲み会がほとんどだったなぁ

というわけで合宿レポート書きたいと思います。・・・・が落研部長は今どきのオシャレな学生さんではないので写真とかほとんど取ってません。というか1枚も撮ってない

やばいなぁ・・・・と思ったんだけど最近の家電はすごいねビデオカメラで撮った映像から写真が作れるなんてビバ!!日本の科学技術

1日目

朝7:30に新宿集合。
集合写真





そして朝から事件勃発川村が電車の遅延に巻き込まれました

出発の電車に間に合わないとみんなと別で伊豆へ向かうハメに・・・・・・・

まぁなんとかギリギリで間に合ったんだけどねさすが落研だね。事件が起こるぜ

なんやかんやで京極荘に到着。海も近くて最高でしたよ

今回の合宿最初のイベントは体育館でスポーツ大会。

疲れたね・・・・3時間遊びっぱなしだったよ。

百人一首やら縄跳びやら、バスケットボールにドッジボール・バレーボールなどなど・・・

大ちゃんはJKから笑いを取ったりなど芸人魂ですね

ツトムは足が壊れてました

そのあとは飯食って風呂。

風呂小さかったな・・・・

温泉探しに行ったら「ここから500m先」の看板のあとに「ここから900m先」の看板を見つけ引き返したな・・・・

1日目は大喜利大会もやりました。

mov0c9_Capture


開始時刻が10:00っていう・・・遅すぎるでしょ!!

今度はもっと早くやろうね


そのあとはみんな楽しみにしてた飲み会
これを一番楽しみにしてた人が大多数ではないだろうか


今回は20歳になった自分も参加したよ何人か驚いてたね

mov0d3_Capture

今回は特に酒で事件は起きなかった。良かった良かった
お酒は危険だからこれからも最善の注意を払っていきましょう


そのあと自分は麻雀やってたんでみんなが何してたか知らんそれぞれ楽しい夜を過ごしたのではないでしょうか

2日目

書くのめんどくさくなってきたんで今野さん式ブログの箇条書きで許してください。

・起床
・朝飯、丸さん鯵の骨まで食う。跡形もなくなる。
・練馬Theちゃんぽん、コジコジ、エノッキー、おじょう、福井、あずちん、段さん、角
、オレは「いちご狩り」と「温泉」へ
・いちご大量に食べた。
・コジコジはエグイ狩り方してた
・白いイチゴ食べた。苦かった。
・温泉は気持良かった
・イチゴ狩りと温泉で宿の人をコキ使った
・申し訳ない。ありがとう宿の人
・P-1(ぷよ-1グランプリ)開催
・内沖と師弟対決
・勝利
・優勝は山口。さすがだ。
・ツトムはバツゲーム。カップルにバレンタインデープレゼント
・晩飯
・ネギトロがまた出た
・ネタ見せ

mov0d0_Capture

・スーパーグッピーのネタのオチは彼氏ネタ。こいつも惚気か
・大喜利大会決勝
・優勝・福井
・飲み会
・女子恋愛トーク?下トーク?で盛り上がる。コジコジ不満をぶちまける
・カナ開始早々TKO
・無理やり起こされて麻雀
・死にそうだった・・・・もういいよ〜


3日目

・帰宅

う〜ん、箇条書きしてもすごい量になったな。

うんうん、それだけ思い出に残るいい合宿だったということだね

幹事のカナちゃんお疲れ様です

たぶんまだ何か書き忘れてることあるだろうけどもういいや。書くの疲れた

次みんなで活動するのは新歓だ!!今年もがんばるぞ〜


bunriotiken at 17:25|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2010年02月15日

ただいま春合宿中

こんばんは
午前3時をまわりました
ただいま落研は春合宿のため東伊豆は片瀬白田に来ております
今回の宿舎は海の目の前、波の音が部屋まで聞こえてきます

1日目は体育館で体を動かしました
みんな楽しそうにしていました
よかったです

数時間後には起床、2日目の始まりです
適当なところで私は眠りたいと思います



たかはし

bunriotiken at 03:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ