2010年03月

2010年03月28日

卒業

25日卒業式がありました。

僕が1年生の時、ハンチングの人(辻さん)からビラをもらったのがすべての始まりでした。

部室でみんなとお喋りした事も
ライブを成功させた事も
語り尽くせないほど充実した4年間を過ごせたのも
素敵な仲間に出会えたのも

みんな落研のおかげです。本当に落研に入ってよかった。

先輩、後輩の皆様
そして有吾くん

ありがとうございました。

XXXX

今野史哉

bunriotiken at 01:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2010年03月22日

ラーメン二郎府中店

に行ってきた
もちろん1人で

ラーメン全マシを注文

スープは乳化気味で野菜の盛りは比較的多め

麺はきしめんのように太く他の二郎と比べて固めの麺であった

豚は非常にやわらかく美味例えるならコンビーフのような豚

他につけ麺もあり、毎月26日に二郎の日と称してさまざまなトッピングのサービスを行っているのでぜひまた行ってみたい

負苦逝

bunriotiken at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月06日

決勝

終わりました

疲れました

ややウケでした 笑

甘んじてました

予選ウケたからシャシャってました

やはりナイーブさんは最強でした

永井さんに惚れそう

みんな事務所選びは慎重にやろうね

新歓ライブが近いです

なめ腐ったネタ持ってきたらぶっ飛ばすんで気合い入れといてね 笑


がんばりましょう

bunriotiken at 19:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年03月03日

プロレスリングNOAH

おとといプロレスリングNOAH2・28日本武道館を

今野さん、ミヤピエロで見に行ってきました

CASD9Z5G

メインイベントはGHCヘビー級タイトルマッチ

苦労人夢を与える悪役レスラー真壁 VS ケンコバがS-1に呼べといったチャンピオン杉浦

試合結果 雪崩式オリンピック予選スラム→体固め 杉浦選手のV2達成

いい試合でした真壁の成長ぶりに感動した。昔は目立たないレスラーだったけど、今はもうトップレスラーです

悪役だけどよく「オレはプロレスで見てる人に夢を与えんだ」ってことをよく口にします。いい人です。

10年以上結果を出せなかった真壁選手。去年のG1優勝以来すごいね。真壁選手の努力・諦めない精神・反骨心・・・尊敬します
真壁選手のG1優勝のときのコメントはニコニコ動画やyoutubeで見れるよ。感動するよ〜。

小学校の道徳の授業で見せてあげたい。真壁選手の努力を伝えたいぜ。

プロレスはやっぱ感動するね。自分も頑張ろうって勇気をくれます。
真壁選手を見習って今後ともお笑いを頑張りますよ




bunriotiken at 00:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ