2010年04月

2010年04月15日

新歓ライブ

今日は新歓ライブでした。

お忍びで今野さんも来てましたね裏話で今野さんは最初スタジオの扉開けるのに戸惑ってました(笑

皆さん新歓ライブお疲れ様です。

お疲れ様ですというか、明日からも頑張らなきゃダメですよ。
あと2日、去年より調子が悪いからもっと頑張らなきゃ。去年より人数多いんだから。

正直もう、あと2日は休みたいですが、空き時間はずっとブースいるぞ
16日の金曜日の16:00〜の片づけは参加できそうにないから2年生頼むぞ!!

今日は終わった後、いつも通り部室でみんな溜まってましたね。どんだけ仲いいんだよ

今日一番嬉しかったことは、

新歓ライブの終了後、女の子が
「入部したいです」って言ってきてくれたこと。

嬉しすぎて泣きそうでした。気を抜いたら泣いてました。とりあえず新入部員第1号だ!!バイトでお客さんに「ありがとう」って言われるより嬉しい、KOKIAのコンサート行けるより嬉しかったよ。天山がG1優勝するより嬉しかったよ。

大谷選手の言葉の「大好きなものを一生懸命がんばれ!一生懸命頑張った奴は報われなきゃ嘘だ!! 」

これ嘘じゃなかったでしょ??

新入部員のためにも、たくさん新入部員いれましょ、仲間を入れましょ。
去年の俺らは6人で20人以上入れたんだから、単純計算一人3人以上入れてるので・・・・現在29人だから・・・・・合計87人以上入れられますよ怖いですね

帰りに、福井、丸さん、オーシャン、タカプー、コジコジで飲みに行きました。
いろいろトークを繰り広げました。

ダンさん伝説が一番おもしろかったかな。ダンさん次期部長説も上がったり・・・
とにかくおもしろいぜ。ダンさん。ダンさんには笑いの神が付いてるよ。というか笑いの神だよ、ダンさんは

飲み会楽しかったです。また行きたいです


bunriotiken at 01:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月09日

さすがだんさんッ!僕達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!

今日はたかぷー、まるさん、だんさん、哲学科のあべくんと神宮球場までヤクルト-広島戦を見に行きました

だんさんが野球そっちのけで持参してきた双眼鏡でビールの売り子の女の子とダンサーのお姉さんを舐めるように見ていたのが印象的でした。

他にもだんさんは酒類持ち込み禁止なのにチューハイを持ってこようとしていて入り口でコップに移し替えようとして缶を開けたら中身が吹きこぼれ係の人にかかってしまうというアクシデントもあったそうです(まるさん談)

試合はヤクルトが負けまるさんしょんぼり、広島ファンのたかぷーは上機嫌、だんさんもまた違った意味で上機嫌でした

こんなだんさんですが初対面のあべくんもだんさんはおもしろいと好評だったのでよかったです

個人的には相川と石井琢郎が出場してなかったのは残念でしたが久方ぶりのナマ野球観戦、とても楽しめました
今度はサッカーや格闘技など他のスポーツも見に行きたいです

ふくゐ

bunriotiken at 03:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年04月08日

ラーメン二郎仙川店

に行ってきた

仙川店はだんさんと行った以来である(ラバンダ二郎事件)

並びはそんな並んでなく早く席に着くことが出来た

注文したのはラーメンのヤサイニンニクアブラ

味はカネシと生姜(ここがポイント!)が効いたスープに二郎特有の太麺、うまい

しかしこの仙川店、いかんせん麺の量が多く豚も厚い
あのだんさんを潰しただけはある

後半キツくなりながらも全て食べおわることが出来た

だんさんまたリベンジしに行きましょう

ふくひ

bunriotiken at 14:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月07日

ミーティング

今日は今年度初の落研の活動。

新歓に向けてのミーティングです。
久々に落研のメンバーに会えてよかったです

休日はグータラしてたけど、学校が始まってサークルもあると1日が長く感じます。
それだけ充実した1日を過ごせているんだと思います。

役員とか決めました。

2学年管理者はマナトと重田を指名

まぁ頑張ってくれ

そのほか清掃責任者や桜麗祭の担当、合宿担当など決めて落研の運営が少しでもスムーズになるとよいですね。

桜麗祭とかの説明会出ても正直何がなんだかわからないと思うけど、とりあえず来年度のためにも慣れておくことは大事です。
配布される書類に簡単に目を通すだけでも、来年度の行事関係がスムーズになるかと思いますので、これからサークル向けの説明会等があったら2年生は積極的に参加してね

来週から新歓が始まっちゃうし、ライブもあって忙しいですが、がんばっていきましょ〜
bunriotiken at 00:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ