2010年05月

2010年05月26日

ライブ

昨日は落研お笑いライブ〜大ちゃん箱根ヶ崎でジンマシン〜

毎年、ニューフェイスライブとなる今回のライブでしたが、
結局ニューフェイスはおらず・・・・

でも来月はすげぇぞ

6/22(火) 6/24(木)で落研お笑いライブやります


頑張っていこ〜


今回のライブレポは

いつもよりはお客さん来たんじゃないかな?
そろそろ落研部員だけで会場が埋まりそうだ舞台から見たときお客さんかと思いきや部員だったりする〜。
現在約40人。

ずいぶん増えたもんだ
1年生のみんなは初めてのライブで早速、音響やら照明、ビデオカメラ、パンフレット製作、ポスター製作など、お疲れ様でした。

演者のみなさんも時間がない中よくやってくれましたお疲れ様です

今回のMVPは「練馬Theちゃんぽん」だぁ


来月もみんな頑張っていこうか〜よろしくお願いしま〜す

by フジキ
bunriotiken at 20:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年05月23日

相方・福井と内沖へ

「短くてタイムリーなメッセージを送る」で最近流行りのツイッターですが、
今、そうまさに5分くらい前のメチャメチャタイムリーなことなんですがネタが1個思いついた。


コントでメインは福井とオレで、中盤に内沖が出てくる構想なんだよ。

トリオネタというより、コンビネタかなぁ・・・内沖は脇役的な感じで出て欲しいです。


まぁ、ふと思いついたネタだから、ボツ作品の可能性が高いんだけどね

なぜこんなことをブログに書いたかと言うと、
無駄にブログを更新してみたかっただけです

みんな〜、遠慮しないで日記書いていいんだよ〜


bunriotiken at 01:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年05月22日

ミッションコンプリート

昨日は、バッティングセンター組とは別で福井と丸さんでラーメン大に行ってきた。

普段ラーメン大に行ってないから、量がわからない・・・・

ラーメン+大盛り+野菜+にんにく+アブラ

を注文してみたものの、ラーメンが出されるまでドキドキしていた

ラーメン大の野菜増し増しはすごいね。麺にたどり着くまで大変そうだった

丸さんはラーメン+野菜マシマシ+その他 注文して野菜たっぷり食べてました
福井はラーメン+大盛り+野菜増し+にんにく+アブラ を食べてました。
食べ終わった後、気持ち悪くなっていた。食べなきゃいいのに・・・

オレもなんとか食べきれましたまぁ食べてる間、会話する余裕はなかったけどね


ラーメン大行った後は、鳥貴族行きました。


あずちんから「AVボタン」の写メが送られてました。
AVボタンってなんだよ。押してみたいね


bunriotiken at 11:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年05月04日

2丁拳銃

今日は、地元錦糸町オリナスにてお笑いライブを見て来ました

ハハハッ、GW暇で良かった〜〜〜。

CAKWLCHM



出演は、「イシバシハザマ・2丁拳銃・ペナルティ」の3組です。

CAW2KCKI

とりあえず撮影禁止だったので舞台だけ撮ってきました・・・・

すげぇ人が集まってました。すごい後ろの人に押されました。後ろのおっさんが笑うと息がかかって気持ち悪かったです。

2丁拳銃さんは絵描き歌・アニメの声優・丁度ええクイズの3つのネタやってくれました。

今年は百式見に行きた〜い


bunriotiken at 16:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ