2010年08月

2010年08月28日

夜の散歩

開始日時 8/27 23時

スタート地点 新宿西口

で始まった。夜の散歩

メンバーは、今野さん・丸さん・オレ・そして渋谷で合流した唯ちゃん

まずは、新宿でクソまずい屋台ラーメンでラーメン食べました。

でも、前回よりクオリティが上がっていて普通のラーメンになっていた。
スープに、味が出ていたのだすごい進歩だった
でも麺はすごく柔らかい、そこは変わってなかった・・・・


で、ラーメン食べながら唯ちゃんに電話。
誘ったら来てくれました。暇だね。

新宿から渋谷まで歩きました。
途中の公衆トイレで小便器のほうに大便がありました。
・・・どうやってしたんだろうか?


渋谷で唯ちゃんと合流
そっから、田町を目指してひたすら歩く


道中、唯ちゃんの義理の兄と気まずい話などの家族の話や
来年のG1の外敵は誰がいいか?健介がいいんじゃないか?などの話をしてひたすら歩く


道中、おっさんが電柱とかに向かってラリアットの練習をしていた。
興奮状態と酔っぱらってることから痛みは感じてなかったのだろうが、
おそらく、今頃、痣になって超痛がっていると思う。


おっさんが財布を落としていた。
1万円入っていた。
盗らないで丁寧に置いといた。
小銭が道端に落ちているのを見つけた。
拾った


ロシア大使館を発見。
警察官がめっちゃいた。
ホントたくさんいた。
目の前を緊張感たっぷりで歩いた。
・・・怖かった。


東京タワー着。暗すぎて写真は取れなった。
でも、人生で初めて東京タワー前まで来た


ひたすら歩いて3時半くらいには田町に到着


そして、竪穴式住居があると言われる公園までまた歩いた。
遠回りしたけど、公園に着いた。

ほんとに竪穴式住居があった。中身はちょっとショボかった・・・


とりあえず、田町に戻って、腹が減ったということでレストランまたはマックを探した


・・・・探した
・・・・探した
・・・・携帯で検索した
・・・・
・・・・・・・・なかった・・・・


田町周辺はマックもないし、ファミレスもない。なんて場所だ

ここ周辺は大学やら中学校・高校がたくさんあるというのに1店舗もないのか!!
富士そばが2軒あってもしょうがないだろ!!

この近辺の学生はどこで飯食ってるんだ???
いろんな疑問とストレスが溜まりました
マックを奇跡的に見つけましたが、24時間じゃなかった・・・・
なにもないとこだ・・・・


喫茶店を探した。朝4時。やってる店はなかった・・・・


とりあえず、お店を求めて大門まで歩きました

そして大門で、待望の24時間営業のマック
食事を楽しみました


そして、増上寺まで行きました。唯ちゃんが増上寺に関する知識をあーだこーだ語りました。史学だと思った。特に内容は覚えてない。


TS3A1765


朝5時45分の増上寺と東京タワー

きれいでした

猫がいました。
動物愛好家藤木が仲良くなろうと挑戦してみた。。
・・・逃げられた。少しだけ撫でたけど。
もう一度、今度は目線を同じ高さにしてチャレンジした。
・・・怒られた。


そして6時ごろ解散。

約7時間の散歩でした。
まとめ・春か秋くらいが散歩するにはちょうどいい気温の季節なんじゃないかと思いました

皆様お疲れ様でした

bunriotiken at 14:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年08月23日

発見!

石川遼を薄目で見るとオーシャンっぽい!
ふくい

bunriotiken at 10:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年08月21日

WWE 日本公演 in 両国国技館

さっそくまたプロレス関連の記事です。

今回は、WWE

やばいぜ

レイミステリオ・ランディオートン・クリスジェリコ・ビッグショー・ジョンシナ・・・

TS3A1748TS3A1754

WWEはアメリカのプロレス団体で世界一のプロレス団体、年に1度、日本に来てくれます。

会場の盛り上がりは、やばいです
日本のプロレス団体の会場と違って
最初っから最後までお客さんがかなりのハイテンションです

とにかく、大声出して応援してます。試合の最初っからさいごまで

「Let's go ○○!!」 →頑張れ!!的な意味。

を会場全体で大合唱してます。


そんなこんななんですが、最近よくポストモダンに出会います。

というか、家に冷房機器がないため、学校が開いてる日は必ずといってもいいほど、午前中から夕方、涼しくなるまで学校で時間潰してます。
んで、その間に練習しに来たポストモダンに出くわすといったパターン

家に冷房がない貧乏は大変なんだぜ誰か冷房機器ください





bunriotiken at 00:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月16日

コジコジ

昨日はG1 CLIMAX XXを今野さん、岡本と見に来ました

100815_1413~01



今年は、というか、最近は新日本プロレスが熱いです。
新日本がおもしろいです。

今年は夏の祭典G1クライマックスが20年目という大きな節目


今年も誰が優勝するんだろうか?っていうドキドキ感の中、両国国技館へ


100815_1459~01

お客さんたくさん入ってます

今年もG1はおもしろかった
第2試合目から盛り上がった

なんやかんやで、決勝は

イケメン気取った「愛してます」が口癖の自分を100年に1人の逸材と称してる超絶ナルシスト野郎・棚橋弘至

VS

いっちゃうぜバカヤローが口癖で最近ラリアットの威力増しているコジクラッシュダイナマイター・コジコジこと小島聡

まさか、こんな対戦カードになるとは・・・


毎年、G1の決勝はヒヤヒヤする場面が多くて疲れます

棚橋は勢いがあるから怖いです。ダルマ式ジャーマンやらドラゴンスープレックスとかハイフライフロー2連発とか・・・たたみかけがあって、小島にピンチが何度もありヒヤヒヤします・・・・

そんなコジコジさんは、コジコジカッターやら起死回生のラリアットで流れを変えてラストはすごかったんですよ

ラリアットをかわした棚橋、棚橋が反撃するかと思ったけど、コジコジもすぐさま右腕のラリアットで棚橋を吹き飛ばしてフォール、3カウント

G1 CLIMAX XX コジコジ優勝


最後の一発は、ほんとにかっこよかったです。棚橋がほんとに吹き飛んでましたね


来年もG1見に行きたいです

プロレス最高です。

プロレス大好きな野郎どもにお付き合いいただいた岡本ありがとうございます
プロレスを楽しんでもらえて良かったです

今後も度々プロレス関係の日記を書かせていただくぜバカヤロー!!

byフジキ



bunriotiken at 10:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ