2010年09月

2010年09月27日

夜散歩の会

藤木です


先日、今野さんと丸さんで夜散歩してきました


まず下高井戸で食事。メキシコ料理屋に入り、メキシコライス680円を注文。

クソ小さい皿、居酒屋の取り皿みたいな皿にちょこっとご飯がのって、目玉焼きがのったクソ料理です。

味は美味しかったです・・・

680円はおかしいです。今野さんと丸さんはタコス食べてました。


下高井戸を出発し、唯ちゃん・かなちゃん・内沖に公衆電話からイタズラ電話をし、北上しました

2時間半くらいで吉祥寺に着。
ラーメン武蔵家でラーメンを喰い、武蔵家の「意見・感想をご自由にどうぞ」ノートに落研の宣伝を記入して、また北上


杉並区やら練馬区やらを歩き、西武池袋線を発見。
そのあとは池袋線に沿って歩き続け、江古田の日大芸術学部を見たりしながら、池袋へ到着(^O^)


もう朝4時くらい、すでに足は限界・・・

丸さんと今野さんはまだ行けるみたいで、そこから新宿まで歩き始めました。

足めっちゃ痛かったです。

もうあんなに歩きたくないです

自分の限界は5、6時間ということがわかりました


以上

bunriotiken at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月25日

温玉旨辛ラーメン

を食べると絶対腹下すの知ってるのに、忘れていつも食べてしまいます。
今日もです←
 
こんにちは!
どうも、うちおきです\(^o^)/
 
 
昨日から授業が始まり、またサー室に通いつめる生活が始まりました(^^)
 
今日は、そんなサー室が汚なすぎるため大掃除をしました!
 
偶然にも藤木さんが授業もないのにサー室に来たので、お手伝いしていただきました\(^o^)/
ありがとうございました!
 
大分綺麗になったのではと思います!
 
後期もぜひサー室を綺麗に使ってくださいorz
 
ご協力の程よろしくお願い致します\(^o^)/
 
 
そろそろ桜麗祭ですね!
 
みなさまがんばりましょう★
 
『みんな、桜麗の準備がんばれ』て藤木さんが言ってる時の図↓


bunriotiken at 20:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年09月24日

男、丸山

が夢に出てきた

夢の中のマルサンはヨッシーアイランドの超絶プレイを見せてくれたり世田谷線の山下駅近辺(なぜかめっちゃ都会)にすごい詳しく昨今の山下事情について色々教えてくれた

あと夢の中ではマルサン以外に青木と藤木が出てきた

青木は世田谷線のことを「銀色のバス」って言っていた。よくわからん
藤木は空気だった


ちなみにダンサンは夜寝る前に出てきてほしい人を念じると実際に夢に出てくるらしいよ
お試しあれ

ふくい


bunriotiken at 12:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月23日

メトロ鉄道の夜に

TS3A3050

に、かなちゃんと行ってきました。


タイムマシーン3号の単独ライブ
開場1時間前から並んで、最前列のセンター位置に座りました。
なんか最前列って少し緊張しました。


ライブ楽しかったです
初めて生でタイムマシーン3号を見れて良かったです


最終列車っていうコントでは少し感動してしまいました。
いい話でした。


欲を言えば漫才見たかったなぁ


また来年もやるなら見に行きたいですね。


かなちゃんは今日も見に行くらしいです。
贅沢な野郎です。
僕は今日はKOKIAを見に行くらしいです。
贅沢な野郎です。


たまには誰かブログ更新してね。


内沖から連絡があったのですが、
桜麗祭実行委員が桜麗祭実行委員のステージ企画「パフォーマンス」でパフォーマンスとしてネタ(5分くらい)をできる人を募集してるらしいです。
スーパーグッピーが出ればいいのに、思ったんですがあまり意欲はないみたいです。残念です。
誰か意欲のあるコンビは、募集してるらしいんで出てみたらいかがでしょうか?

僕はスーパーグッピーを推薦します。

以上です。


bunriotiken at 13:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

新宿、カラオケ

に川村とたかぷ〜とで行ってきた


開始早々、二人とも異常なほどテンションが高く驚いた


川村は変な合いの手を入れまくり&70〜80年代の名曲歌いまくり(注1)

たかぷ〜は変なジェスチャー入れまくり&タンバリン振りまくり(注2)


特に川村の合いの手は「何なの!何なの!」とか「ほんとに!?ほんとに!?」とか何かが違う!しかも恐ろしいことにバラードにも合いの手入れてくる(注3)


最後は川村自作の藤木のテーマソング(注4)で盛り上がった


しかし、この日の川村はこれでもまだおとなしいほうだったらしい(注5)恐ろしい子!


2時間だけだったけど2人のおかげで十分すぎるくらい楽しめました

みんなにも川村の合いの手っぷり、たかぷ〜のタンバリン捌きっぷりをみてもらいたいので今度はみんなで行きましょう

ふくい



注1、平成生まれの人でテレサ・テンを歌う人をはじめてみた
注2、タンバリンの扱い方結構上手
注3、部屋とYシャツと私を歌っているときにもにも合いの手入れてきたときはさすがに焦った
注4、ビューティフルネームの替え歌(ふっじっきとい〜えば〜髭が濃い、髭が濃い、などなど)
注5、メンバーにこじこじがいるとさらに川村の合いの手レベルが上がるとかなんとか(たかぷ〜談)

bunriotiken at 01:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ