2010年10月

2010年10月24日

N-1グランプリ

西東京市でN-1グランプリが開催されました!


そしてなんと…


見事、藤木さんと福井さんの国道999が優勝!


内沖と唯ちゃんのスーパーグッピーが優秀賞を獲得しました!


おめでとうございます!


客層が客層なのでどうなるか心配でしたが杞憂でしたね


N-1グランプリ優勝と優秀賞…


立派な肩書きです!


桜麗祭前のいいはずみになったのではないかと思います


しかしながら個人的には負けてしまいとても悔しいです…


この敗北をバネにして今後も活動していきたいと思います!


そして応援に来てくれた部員の皆様ありがとうございました


笑い声が全体の助けになったと放送作家の先生も仰っていましたよ




なにはともあれ桜麗祭が目前です!


ネタも集客もがんばりましょう!!!



よしと
bunriotiken at 21:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年10月16日

少し間が空きましたが・・・・

どうもフジキです。


少し間が空いてしまいましたが、先日10/14に


第71回落研お笑いライブ〜たこ焼きの食べ方戦争P.Sふざけた感じのメールを送らないでください〜


がありました。サブタイトル若干間違ってるかも・・・


まぁ、ブログ書くの遅れたのはいろいろ理由がありまして、
言いわけではないんですが、いろいろありまして、
飲み会とか、飲み会とか、まぁその他もろもろです


桜麗祭前のライブってことで桜麗祭用のネタで一度挑戦してみたライブですが、
ちょっといつもよりお客さん少なかったですね


集客どうするべきか?
今後の課題、次期部長お願いします。
いや、みんなで考えていきましょ


あと2週間後に迫ってきた桜麗祭ですが、みなさんどんな心境でしょうか?


不安でいっぱいの人もいると思います
まぁ不安になるのは普通です。
だって、あんな大舞台なかなかねぇもん。
緊張や、不安にならないやつのほうが化け物だよ。


自分だって今から緊張してます
不安でいっぱいです。


まぁでも、こんなときでもデカイ奴にぶつかって行くプロレスラーに見習って
みんなで頑張りましょ〜。


プロレスの教科書14ページ

「若い選手が頑張っている団体の未来は明るい!」


プロレスバカキャラは続けていきたいと思います。
よろしくお願いします


bunriotiken at 00:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年10月11日

ビギナーズラック

昨日競馬にツッチーとしまむらと行ってきました。


今回は角がビギナーズラックで複勝を当てまくってました。


メインレースはポストモダ・・・ではなく1番人気のショウワモダンが
ダメで大荒れのレースに・・・


そんな中、角だけは複勝を取ってました。
角はすごいね


あと行きの電車でロケット団の倉本さん(ツッコミ)に会いました。


あと競馬場で真後ろに具志堅用高がいました。
チョッチュネーは聞けなかったです。


競馬が終わった後福井が来てスシローに歩いて行きました。
2時間半歩いたすえスシローへ。


唯ちゃんが働いてました。業務用の声を出していた。
少し老けたように見えた


昨日のスシローのシャリは少し崩れやすかった・・・


以上。byふじき



bunriotiken at 11:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年10月07日

昨日みた夢

山口とぐしけんと俺の三人で軽音サークルの練習を見学していた。
あと飲み会の席でまるさんがオシャレなボトルに入ったウイスキーをボトルごと飲んでた。
ふくい

bunriotiken at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月03日

マイクスタンド

マイクスタンド買いました。

PA0_0014
PA0_0015


2480円でした。


普段使っているやつとほぼ同じだと思います。


マイクスタンド以外の用途には使用しないでください。


おもちゃではないので人を殴らないようにしましょ〜。


以上
bunriotiken at 16:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ