2010年11月

2010年11月26日

サブタイ決めるの忘れた

サブタイトル決めるの忘れましたが、唯ちゃんのメールでいいですよね?


どうも!ひろせよしとです!


今日は授業も無いのに9時過ぎから20時過ぎまでずっと学校(≒サークル室)にいました


なぜなら今日はネタ見せだったから!(キリッ




各々課題が見つかったと思います


ライブまで残り少ない日数ですが、修正を加えてぜひいいネタを用意できるように頑張りましょう!


サブタイトル決めるの忘れましたが、唯ちゃんのメールでいいですよね?


そして、ネタはもちろんですが集客にも力を入れてください…


毎回20人くらい入るようになれば演者としてもだいぶやりやすくなります


そもそも笑いが大きければやってて楽しいですね


これが今年度最後の学内ライブです!


サブタイトル決めるの忘れましたが、唯ちゃんのメールでいいですよね?


悔いの残らないようにお互い協力して頑張っていきましょう!


ところどころ変な文章が混じってしまいましたが本文は以上ですが、サブタイトル決めるの忘れましたが、唯ちゃんのメールでいいですよね?




今日起こったこと

・ボール遊びにてあずちん膝を負傷
・芝生一周対決「あずちん(負傷後)vs豊さん」
・角による午後の紅茶配布会
・雅はすでにMr.宗村から午後の紅茶とベビースターをもらっていた
・顧問の高橋先生に印鑑をもらいに行くも、持ち合わせていなかったため来週に持ち越し
・重田が「暗闇で輝く爪」をゲット
・ネタ見せに遅刻者続出
・目上には怒れない重田
・ネタ見せ後、みんなに謝りなよドッキリに遅刻者数名がひっかかる
・角半ギレ
・サイゼリヤにて内沖の携帯が乳首に占領される
・唯ちゃんの写真がmixiに大量に掲載される
・9割方サブタイトルは唯ちゃんのメールになる
・ていうかする

bunriotiken at 01:43|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年11月25日

午後の紅茶

46ffa4ed.jpg今、角はけいおん!!のポイントがほしいので午後の紅茶をかいまくってます
故に無料で配ってくれました!!
ありがとう!!
おいしいです\(^O^)/

回文の授業をやりました
私が考えたのは
すましねこね、こねこねします

焼けつ、イギリス、すり気い付けや

靴でつく

ま―!パーマ!
etc考えました

皆さんも良ければコメントにどうぞ!


よねざわでした

bunriotiken at 12:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年11月18日

ねむし

53ab645b.jpg昨日ライブにでてきました!

イキナリというナベコメ卒業生を中心としたライブでした


松井兄さんも一緒でした


松井の相方グリ兄さんが怖い

威圧されるぜ

bunriotiken at 10:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月17日

あー(T_T)

一斉更新企画、参加できなかったー悔しい(T_T)
後追い更新、自宅からこんばんはタカハシカナです。
まあこれと言って書くこともないのですが…
適当に



髪を13cm切りましたが周囲の方々が誰一人として気づいてくれませんでした
寂しいです

高校ぶりの無職を満喫していますがそろそろ働きます
みんなと夕飯食べに行けないのがとても寂しいです

すごくすごく好きなのは確かです
でも一人で出待ちできるほどもう若くないです
寂しいです

国文学科と同じく我々社会学科もゼミ選択の時期なのですが
やりたい研究テーマを扱うゼミがなくこのままではどこにも入れません
社会学科はゼミを取らなくても卒業できますが
せっかくなので研究しがてら友達が欲しいです
寂しい…かもしれないです




適当に書いたら寂しいことばっかになっちゃいました
でも私、元気です。


さらばー!

bunriotiken at 21:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

最近頑張ったこと!!

ロックマンX3をパーツなし・ハートなし・サブタンクなし・バスターしばりでクリアした


シグマ戦は30回以上やり直した(^O^)
オレ頑張った( ̄― ̄)


ロックマンX2はパーツなしハートなしバスターしばりで、シグマ戦でサブタンクを一個使ってクリア

次はサブタンクなしを目指す


この間、東京ビッグサイトに行った。ゆりかもめからプロレスリングNOAHの看板が見えた。元気が出た\(≧▽≦)丿


コジコジの公務員試験の問題は楽しい!!
推理問題大好き。
数独パズルをやっている気分だった
またやりたい(^_^)v


雅は頭の回転が早いなと思った。


ボンバーマンを重田と1vs1でやってみたけど、意外と白熱!!
でも重田はほっとけば自爆する傾向があります。


みんなで日記を更新しようという企画を立てて実行してみたo(^-^)o


ミニ企画ですが、ちょっと楽しいです。


最近、福井の絡みがめんどくさいです(-.-)y-~~~

あと最近あずちんが荒れてます。

今、スーパーグッピーとあずちん、エノッキーと日高屋います。みんなが言うには唯ちゃんは子宮脱らしいです

bunriotiken at 19:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ