2010年12月

2010年12月20日

仙川リベンジ

大ちゃん、段さんと一緒に仙川の二郎に行ってきた。
大ちゃんは初二郎、段さんは「ラバンダ二郎、仙川にて爆死事件」以来。
段さんリベンジすると意気込むが突然になってひよったのか小ラーメンの食券を購入。*前回は直前に学食のラーメンを食べていた上に大盛豚入りラーメンを注文をして爆死
注文したのが小ラーメンだったおかげか三人とも、無事おいしく食べきる事に成功。
大ちゃんも段さんも結構余裕だった様子。(大ちゃんは大の超絶野菜盛りの方がキツかったとのこと)
段さんはリベンジできたって言ってたけど大盛豚入りラーメンじゃなかったのでノーカンだと思う。次は大盛豚入りラーメン注文して真のリベンジをしに行きましょう。

福井


***
そういえば下高井戸の大が12月29日で閉店するらしいですね。今野さん閉店する前にまた一緒に行きましょう。
bunriotiken at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

2010年学内ライブ終了

酒はこの世から消えればいい


どうも、よしとです


2010年のすべての学内ライブが終了しました!


演者のみなさん、マネージャーのみなさんお疲れ様でした


新歓ライブに始まり5月、6月、10月、桜麗祭、そして今回のクリスマスライブ…


イレギュラーにインカレなんかがありましたが、こうやって数えると少ないですねー


自分自身、残りの学内ライブが指で数えられるくらいになってきたのがとても悲しい


今年度の残る大きなイベントは春合宿とD-1グランプリくらいですかね


全日本カップの日程がいまだに確定していないことから考えても、D-1もギリギリまで未定かと思われます


なんせD-1グランプリ2010は開催日2日前にエントリーしても平気でした(笑)


恐るべしヒロックスエンターテイメント…


つまり何が言いたいかっていうと、新歓ライブまで学内でネタをやる機会がないということです


頭が鈍らないように注意しましょう(笑)


あ、R-1のエントリーも始まってます


締め切りは12/22だった気が


うちのサークルはピン芸をする人がとても少ないのでこの呼びかけに意味があるのかは分かりませんが…


自分はネタが思いつき次第エントリーするつもりです


あくまで「思いつき次第」です


頑張ります(笑)




また来年度も全員で頑張っていきましょう
何はともあれ一年間お疲れ様でした!

bunriotiken at 01:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ