2011年03月

2011年03月14日

生きてます!

うちおきです!

ゆいちゃん・かなちゃん・すみ・ゆいちゃんは地震当時岩手の陸前高田市の教習所に行っていました。

地震にあってからずっと教習所にいました!
地震が起きてから3日目、教習はもう無理なので、各自バスにのってみんなで大宮に強制送還されました!

そのあとおかげさまで無事先ほど家につくことができました。

ずっと携帯の電波がなかったです。
電気もガスも水道も未だに通ってないです。

みんなけがなく無事です!

が、しかし、みなさまに深くお詫びしたいことがあります!

わたしたちの泊まっていた旅館が海の目の前で、津波のせいで荷物が全て流されてしまいました。

そのせいで、落研のビデオカメラが流されてしまいました。

本当に申し訳ありません。

弁償してあらたなビデオカメラを買うのでどうか、許してくださいとはいわないですが、無視とかしないでくださいorz

そして、今までのデータや今回の合宿のデータが全てなくなってしまうのが本当に申し訳ないです。

そのぶん今まで以上にがんばらせていただきます!

本当にすみませんでした。

とりあえず、わたしをはじめ、みんな無事なことをお伝えします!

ご心配おかけしました。

そして、メールや電話をしてくださった方々、ネットでいろいろと調べてくださった方々、心配してくださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

なんか、荷物もなくなって喪失感でいっぱいで、生き地獄のようで、むしろ死んでしまった方がよかったかと思った時もありましたが、自分を心配してくれてる人がたくさんいること、自分より全然辛い思いをしている人がたくさんいることをしり、そのぶん精一杯生きようと思います!

みなさまのおかげです!
本当に感謝しています。
仲間の大事さを感じました
落研大好きです

ありがとうございました

bunriotiken at 08:49|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2011年03月09日

春合宿終了!

どうも、よしとです

結局2時間おきに更新し続ける目標は達成出来ませんでしたが、全員1回ずつ更新できたのでよかったです!

部員のみなさん、これからもちょくちょく更新してください!

さて、ただいま千葉駅へ向かう電車の中から打っています!

打っていると言っても打撃をしているわけではありません!

ハハッ!

今回の合宿はシャッフル、大喜利、生死をかけた登山など、企画が盛りだくさんでした!

最後のは予期せぬ出来事でしかたがね!

あ!予期をしていなかったのではなく、あくまで予期ができなかったんですからね!

ハハッ!

そうこう言っている間に千葉駅に着いてしまいました!

松井と槌谷はここでお別れです!

バイバイ!松谷!

あ!混ざっちゃった!

ハハッ!

普段より少ない人数での合宿でしたがなかなか内容の濃いものになった人もいるかと思います!

よかったですね!

次に部員が集まるのは休み明けのミーティングでしょうか!

日程は改めて連絡しますね!

ハハッ!

なんでこのタイミングで笑ったんでしょうね!

ハハッ!

とにかく合宿お疲れ様でした!

3日間に渡りこのブログを見てくれた部員のみなさまもお疲れ様でした!

さぞ、目が疲れたことでしょう!

でも72時間連続で見たわけではないですよね!

ハハッ!

これからは新歓に向けて準備をしていきましょう!

お疲れ様でしハハッ!

bunriotiken at 12:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年03月08日

ZIMA

落研合宿 二日目 夜

只今、どんちゃん騒ぎナウ
へべれけになっちまった。

あー

AKBのコンサートいきてー!

ついでに○○○のパーティーに行きてー!


○○○はヤバいところ

bunriotiken at 23:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今から!

どうも、最近悟りを開いてますマツイです

今から、恒例のシャッフル大会です

ボクはとりあえずMCをしまする(^.^)

さぁ、今回はどうなるのやら??

bunriotiken at 20:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

鋸山にて

でもまだ鋸山ではないそうで。
榎村です

二年のほとんどでハイキングに来ました。

たくさんの階段を登ってきました。景色がよいです。

女性陣が大声で歌をうたってコーラスしてます。少しうるさいです。

次はまっつんです!

bunriotiken at 11:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ