2011年04月

2011年04月29日

トキめきメモリアル

ヒロイン全員トキかアミバの恋愛シュミレーションゲーム!

こんにちは、あなたのよき理解者、福井です

新歓ライブ、新歓コンパに足を運んで下さった一年生の皆様、そしてそれを手伝ってくれた部員の皆様ありがとうございました

おかげで今年も一年生が入ってくれたようなので楽しい一年になりそうです

それはさておき

最近巷で話題のツイッターとやらをやってみたいのですが、なんかツイッターてスマートホン以外お断りの雰囲気ってあるじゃないですか

セロテープグルグル巻きのガラケーを使っている私のスマートホンへのCOMPLEX(再結成!)が壁になっていてツイッターへの一歩が踏め出せないでいるんです

あとツイッターの読み方や使い方がわからないのもなかなか食指が伸びない理由のひとつになっています(RTとか@とかよくわからない)

そんな私のツイッター入門も兼ねて文理落研でツイッターアカウントを取得みてはどうでしょうか?

落研アカウントでライブ告知することによって普段宣伝することの出来ない客層に落研ライブを宣伝出来るのでより落研をアピールできるのではないかと

落研ツイッターどうでしょう?よしとくんやうちおきさん


最後に今度エントリーシートを提出する企業に自身の就活でなぞかけをしろ問題があったのでそれをひとつ

・私の就活とかけて元オリックスブルーウェーブ、星野伸之投手の投げる渾身のストレートとときます

その心は!

どちらも遅かったです・・・

ア○○○ッ○ス!
bunriotiken at 00:10|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2011年04月09日

ご報告です^^

こんにちは、うちおきです(^^)

前回の記事にたくさんの方々からのあたたかいコメントや、落研らしいコメントありがとうございました(^ω^)

正直とても怒られて、やめさせられるレベルまで達すると思っていたので、すごく心が救われました

感謝です!

ビデオカメラなくても大丈夫的なコメントいただきましたが、14・15日にせっかく新歓ライブがあるのにとれないなんて申し訳なさすぎると思いまして…

おとといビデオカメラ購入いたしました\(^o^)/

機能とかよくわからず、まさしとかに遠赤外線なんちゃらって言われてたのにすっかり忘れてました、ごめんなさいorz

そして1年くらい前の型おち(?)したやつで、申し訳ないですが、売り場にあった新製品より画素数が多いやつにしたので、勘弁してあげてくださいorz

前のやつの5倍くらい画素数あります★

見た目いかついですが、仲良くしてあげてください(^ω^)!!←

買う際に藤木さんに電話で相談しながら、どれ買うか悩んでまして、『ケースつけてもらえるように交渉してみて』と言われ、ケースがつかないことを知らなかったのは秘密です(笑)

そして一緒にいた母親に、『ケースってついてるもんじゃないの?』と質問したら、すぐさま店員に『サービスでケースとかつけてもらえますかね?』と言った母親(笑)

そしたらケースと三脚までつけてくれました(^^)笑

だっさいケースですが、そちらも仲良くしてあげてください\(^o^)/★

そしつ藤木さんとかにはみんなを驚かせたいので、内緒にしててくださいね!とか言いましたが、よくよく考えてみると驚く意味が全くわからなかったので、普通にブログで公表しました、お手数かけてすみません、藤木さん(^^;)笑

というわけで、新歓ライブではビデオカメラで録画して記録が残るので、演者のみなさま更にがんばってください!

わたしもがんばります★←

1年生が入りたいと思えるような楽しい新歓ライブにしましょう!

その前に新歓ライブにお客さんが来ないといけないので、集客を含め、新歓期間の宣伝みんなで協力してがんばりましょう(^ω^)!

以上ご報告でした(^^)

bunriotiken at 13:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年04月07日

ラバンダファン増殖中?

ラバンダ二郎をGoogle検索してみましょー。


至る所で好評です


ふじき

bunriotiken at 17:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月05日

アメリカ赤いなあいうえお

よく通販番組でやってる腹筋するのに使う腹筋ローラー
先日ヨネザワは調子に乗り
そしてまた腹筋ローラーの強大な力にも気づかず
他サークルの床でそれを使用しました…
正しい使用方法も知らずに…

その時でした
世界がガクッと下にずれました
そして顔面には謎の多大なる痛み

そうですヨネザワはクルッとやってしまい
顔面を床に強打したのです

しかしその時は「健康診断前にやっちまったぜ」としか思いませんでした
ところが相方である角が不審なる様子
如何にした事かと口に手を寄せると
そこには大量の血が…

ヨネザワは自身の前歯により
下唇口内をザクッと切ってしまったのです

口内には生命の神秘ともあろう万能薬
唾液が存在します故
長期間苦しむこともないでしょうが
唇を負傷するとマの発音がだるくなります

※唇を上下にグッと開いたまま(タコの手前ぐらい)話すと.落研随一の俳優ダンバラ氏と近い発音ができます

みなさん
腹筋ローラーにはお気をつけて!

アナルセックス

bunriotiken at 23:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年04月02日

アミバ様がみてる

略して「アミみて」

こんにちは、極妻泣かせのテニスロボット福井です

これから落研OBの今野とドライブデートに行ってきます

どうやら今野さんが○○○○を買いたいそうなのでそれの付き添いです

車内では好きな男性のタイプ、男性の魅力的だと思う筋肉部位、バキの登場人物の中で誰と一番戦いたいかなどをグータンヌーボよろしくディスカッションしてホモりたいと思います

アナルセックス!!
bunriotiken at 09:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ