2011年05月

2011年05月29日

バイトの話

最近バイトの掛け持ちを始めました。

幸○苑という中華料理屋です。

もともとこの会社にいいイメージはなかったのですが、研修を重ねるごとに…。

そんなことはどうでもよくて。

ウチの店舗には社員さんが3人います。

そのうちの1人が僕の教育係で、どう見ても段さんなんです。

本物の段さんより細身ですが、口調や滑舌は段さんそのもの。

指導を受けてても
「えっ?なんですか?」
と聞き返すことがよくあります。

ずっと段さんに教わってる感じです。

僕はどうすればいいですか…?

bunriotiken at 23:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年05月28日

5月のライブ終了!

どうも、よしとです

遅ればせながらご報告をさせていただきます!

先日、5月の学内ライブが無事終了しました!

なぜか分かりませんが2日間を通して非常に大勢のお客さんに来ていただくことが出来ました!笑

こんなに来ていただいたのは初めてです!

ご来場誠にありがとうございました!

もちろん来月も学内ライブを開催いたします!

6月は28日(火)、29(水)を予定!

今回デビューしたPOPSICLESとマングース以外の1年生も虎視眈々とその初舞台を狙っております!

3年生の自分も油断は出来ませんな…

学年の枠を超えて切磋琢磨しながら、6月の学内ライブも楽しいネタ、笑えるネタを提供できればと思います!

来月以降もぜひともよろしくお願いします!

bunriotiken at 00:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月21日

初体験。

どうもこんにちは。
POPSICLESの中川です。

今まで閲覧だけだったこのブログ
しかし、それではだめだ!1年生も更新していかなければ!
そう思い、初の更新となったのです。
自らの殻に風穴をぶち空けました。中川です。

さて、だらだらするのはネタだけで十分。
二郎さんのように、僕も有名人と近付いていたのです。

その有名人とは、楳図かずお
彼の家を見るため、相方と共にはるばる吉祥寺まで行ったのです。

その日はあいにくの雨。
なかなか見つからぬ家。
披露の溜まっていく脚腰。
諦めかけたその時、
住宅街に一際輝く白と赤のストライプが!

きっと奇跡とはこのことを言うのでしょう。
2人の興奮は最高潮です。
本人には会えませんでしたが、写真をばっちり撮りました。

この感動をみんなにも伝えようと、
こうしてブログに書き込んだのです。


長々とすみません。
以上、中川の初体験でした。19f33a9c.jpge27af79a.jpg

bunriotiken at 17:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

まさかこんな田舎に!?

5ffcfb52.jpgこんにちは、ブランカが苦手なラバンダ二郎です。

今日タイムマシーン3号が地元に来ました

ネタの時間は短かったのですが、サインをもらったり
握手をしたり、写真撮影をしたりと、貴重な経験をさせてもらいました

やっぱ普段テレビでみる芸人を生でみるのはうれしいことです

皆様方もし地元に有名人が来られましたら、行ってみるのがよろしくってよ。

bunriotiken at 14:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年05月11日

ぼしゅー

どうも。

ニートでありながら落研に所属しているツチヤです。

性格に合わないですが真面目な話をさせていただきます。

5月のライブが徐々に近づいていますが、なんと!







相方がいません(笑)

というわけで募集します。


誰でも歓迎ですが、出来ればボケれる方が良いかもです。


気になるなぁ、と思った方は、僕のメアド知ってそうな人に声をかけてください。


声をかけられた人は僕にメールして下さい(笑)


宜しくお願いします。
あと、この場をお借りしてすいませんでした。



bunriotiken at 22:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ