2011年07月

2011年07月26日

マングース in カラオケ

どうも、藤木さんの偽勝木投稿を除けば初投稿になります、最近アルコールの力の偉大さに気づき始めたマングースのツッコミの方です。

POPSICLESの浅草に対抗…と言う訳では無いのですが、我々マングースも時間を持て余した結果(1時間ですが)カラオケなる所へと、足を運ぶことになりました。
…が、特にPOPSICLESのように写真があるわけではありません。
そしてとくにカラオケで何かエピソードがあった訳でもありません。
野郎二人で順々に歌を歌っているだけの一時間でした。

今回投稿したのは、こんな面白みのないことをお伝えしたいからではなく、一つ断っておこうと思ったからです。

我々は仲が悪いわけでは決してありません。

ただ、決して仲が良いと言う訳でもないのです。

ご理解頂きたいものです。

中庸です。中庸。それでいいと僕は思っております。
相方がどうかは知りませんが…

では、失礼致しました。
bunriotiken at 00:46|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2011年07月25日

POPSICLES in 浅草!!

どうもこんにちは。
知らない女子高生に「細すぎw」と言われたでお馴染みの、中川です。
言葉の破壊力を知らない若者が増えていますね。

さて先日、相方真鍋と共に浅草へ行ってきました。
休日の浅草は人が多く、雷門や浅草寺はまるで幕張メッセのようでした。
途中人力車を押すお兄さんに、
「ニューシャネル!」とTシャツを読まれるハプニングもありましたが
可愛い真鍋と一緒の浅草はとても楽しかったです。
1fcf2782.jpg
写真は可愛い真鍋です。

その後は浅草(幕張メッセのような)を出て、
合羽橋(幕張メッセのようではない)を歩きました。
食品サンプルを見て真鍋のテンションが異常に上がっていたのが印象的です。
可愛い奴ですね。

そして上野に向かいました。
夜の上野公園に居るのはほとんどがホームレス、
もしくはいちゃつくカップルという混沌とした空間でした。
同じ敷地内にライオンや象がいると思うと妙な気分になります。
でもこれが世界なんでしょうね。きっと。

まあとにかく、歩き回った1日でした。
疲れましたが、
僕のコンビはマングースと違って仲が良いので楽しかったです。

長々と失礼しました。
読んでくれた方、ありがとうございます。
それでは、さようなら。


bunriotiken at 00:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年07月01日

節電中止だ!!

暑いぞ!!


死んでしまうだろ!!


エスカレーターまで止めるなよ!!


冷房が効いてなかったら大学来る意味ないだろ!!


今日は珍しく中川いねぇ。


最近、体の塩分濃度が気になります。


勝木

bunriotiken at 15:13|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ