2011年08月

2011年08月18日

秋葉原ツアー

c18476d8.jpg今日はガイドの
ラバンダさん
具志堅氏
青木氏
中島氏
米澤で秋葉原に行ってきました

集合は午後13時
着いた頃にはラバンダ氏はもう随分秋葉原を満喫した後でした

まずはラバンダ氏がオススメの
フィギュアショップへ
買い物をしたのはラバンダ氏のみです

その後メイド喫茶へ
りぃぼん星の住民(特にタマ氏)と触れ合う
ラバンダ氏はメイド喫茶にてビールを食らう
以外に普通の人がいて困った
タマ氏は醤油の湖近くに住んでるりぃぼん星人
まぁまぁな金をとられる

その後プリクラを撮りに行く
女子のみのコスプリからの
段原ガイドを含めのコスプレ

女子のみのプリクラを撮ってる間
ラバンダ氏はまんだらけに行き
ラーメンを3杯食べていたそうな

青木氏と中島氏と別れる

薄い本やら中古の本やらを見に行く

夕飯はなぜか高い居酒屋に行く
マックラブはウザイ
という話をする

いざ帰る時.米澤 定期券紛失に気づく
JR紛失センターに電話したところ
秋葉原中央口に発見

その頃具志堅氏と別れる

あした私は朝7時以降秋葉原にまた行きます
定期券紛失に最後まで付き合ってくれたラバンダ氏
帰りの山手線で被ってきたキャップを秋葉原に忘れたのに気づく
定期券紛失に最後まで付き合ってくれたラバンダ氏を見捨て
米澤は荒野 志木に帰る
ラバンダ氏よ!
永遠に!

bunriotiken at 21:38|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2011年08月15日

兄さんはセーフティドライバー

どうも、よしとです

演者の方、大学芸会お疲れ様でした
観客として来てくださった皆さま、応援ありがとうございました
引き続き頑張っていきましょう


さて、今日は篤志兄さんとネタ合わせをしてきました
ファミレスに集合して昼食を取りながら話し合い、電気屋で買い物をし、だだっ広い公園に行って歩きまわり、ショッピングモールでクレーンゲームをしました

あれ?ネタは?

110814_1623~01


こちらは公園での一枚
とても爽やかに見えますが、この周りでは大勢の幼児が水浴びをしています
いわゆる一人だけ規格外ってやつです



そういえば、一つ企画が挙がってます
ポストモダン発案の「美術館・博物館大喜利」です
中身は字面通りなので省略

9月の平日にやる予定なのでやりたい人は9月の平日を全部空けておいてください
どこになるか分かりませんからね

モットーは「作品に感謝しながらボケる」です
その作品の美しさや歴史、作者の思いを理解し、「ボケさせていただいている」の精神でボケましょう

この件については改めて連絡します



それでは皆さま、引き続きよい夏休みをお過ごしください
ではでは
bunriotiken at 01:11|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ