2011年09月

2011年09月30日

ナトリウムを取りすぎたらカリウムを取るんですよ!!みなさん!!

月曜日はドライカレーを食べてー
火曜日はらーめん大を食べてー
水曜日はあぶらーめんを食べてー
木曜日はドライカレーを食べてー
金曜日はらーめん大を食べてー

血管詰まって死ぬよー

塩分過剰摂取中の富士樹です。

暇だったからなんとなく落研日記更新します。

最近、勝喜と大に行くタイミングが合いません。
来週こそ身を犠牲にして大に行こうと思います。

落研所属の茂田くん。に注意勧告。

ラーメンの食べ過ぎには気を付けましょう
塩分のとりすぎは循環器疾患のリスクを高めるそうです。

さらにさらに循環器疾患のうちの狭心症というものは冬の寒い環境で起こりやすくなるそうです。

塩分取りすぎ+寒い環境

お互い気を付けようぜ

内尾奇もたぶんやばい。

塩分の取りすぎには
リンゴ、バナナ、キュウリ、昆布、海苔、ホウレンソウ。
を食べると良いそうです。

今日、台ちゃんから
「化合物中原子かん距離ってどのくらい」
ってメールが来ました。

遅れて
「ですか?」
ってメールが来ました。

真面目なやつだなって思いました。

戸世さんから謎の野戦食を頂きましたが、おいしくなかったです
謎の野戦食のCMについて語りだす中河は物知りだなと思いました。

でもオレは見たことがない。

げっぺい=月餅
月の餅。
字だけ見るとなんだか美味しそうなんだけどな。
bunriotiken at 23:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年09月23日

編集をしながら徒然と

合宿の編集をいたしております。
フジキというものでございます。


川遊びの撮影時間なが!!!!
ウチオキのまっつんへの不満ぶちまけ時間長!!


編集しながらそんな感想を抱きました


PC編集処理の合間に落研ブログの昔の記事を読むのがマイブーム。


そんな中、おもしろかった記事は、


2006年8月7日の「8/5 味の素スタジアムつじ」というタイトル記事。


OB今野さん(当時1年生)とOBつじさん(当時4年生)によるやりとり。
くっそおもしろいです


一度読んでみてください
今野さんを知らない人でも、1年生と4年生のやりとりってことでおもしろいと思います。


そんなことをやっているときに見つけた2006年12月3日の気になる記事。


その記事の内容によると、
どうやら毎年恒例・第2回落研流行語大賞というものをやっていたらしい。


2007年以降の記事では落研流行語大賞は開催されていないもよう・・・


ってことで、今年の12月に2011年第3回落研流行語大賞やってみませんか?


理由は、なんかおもしろそうだから!!


実に5年ぶりの開催ってことで(笑


もし、流行語にノミネートさせたいなって思う言葉があれば、
コメントに載せちゃってください。


いまのところ、
「うんま!!」ノミネートです


個人的に
「ヘルタイム!!」
もいいかなぁって思ってます。


「もっと変なやついっぱいいるでしょ」
も流行語ではないですが、候補に入れたいです
bunriotiken at 01:44|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2011年09月21日

2011年落研夏合宿三日目まとめ&総括

起床
朝食を食べ、帰宅の準備にとりかかる
集金だったり写真を撮ったり
バスで駅へ
バロメーターが限界
唐木田いじり
どうにか到着
西武秩父駅にてぎりぎり乗車
無事池袋着
解散


というような2011夏合宿でした!


どうも、よしとです

改めまして皆さんお疲れ様でした!

何より合宿係の中心として頑張ってくれた具志堅、ありがとう!

代表して御礼申し上げます!


直後に学校が始まるという鬼畜スケジュールですが、皆さん頑張りましょう笑

22日はミーティングなので、参加できる方は忘れずにご参加ください

よろしくお願いします!


桜麗祭まで残り一ヵ月ちょっとです!

10月ライブのネタ見せまではほんの少しです!笑

演者の皆さんは張り切っていきましょう!


それではまたミーティングで!

ではでは
bunriotiken at 02:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年落研夏合宿二日目まとめ

例年通り全員でテンションの低い起床
雅は起床できずに朝食を食べ損なう
朝食のクオリティの低さ
各自川下りへ行く準備
丸さん、豊さん、勝木はお留守番
途中に馬が一頭いた
到着後、川に入る組と川下り体験組に分かれる
福井さん、早速全身を水につける
一同、水着を持ってくれば良かったと後悔
口石は水切りに夢中
そうこうしているうちに上流からボートが
3年女子、川の生贄になる
川の主佐々木、降臨
魚のつかみ取りの時間がやってくる
全体的に生臭い
だんだん水位が下がってくる仕様
角が魚つかみの才能発揮
終了後、焼けるまで待機
というわけで再び川へ
川の主、相変わらず暴れる
川の主、埋められる
真鍋は眠い
ていうか魚の焼き上がり遅くね?
日が陰ってきた頃にようやく魚が焼きあがったらしいとの情報
服が乾いている人は室内で、濡れている人は外で魚を食べる
なぜか数匹余る
外の人「生焼けじゃねえか!」
食べ終わって宿へ
途中で、買い物組とそのまま帰る組に分かれる
雅がそばを食いたがる
酒屋は見事に寂れていた
途中でドラッグストア組とコンビニ組に分かれる
ドラッグストアでなぜか揃ってカップ麺を購入
ひと通りの買い物を済ませる
コンビニ組は奇妙な何かに遭遇したらしく、テンションが上がっていた
数人は奇妙な何かをもう一度見に行く
宿へ帰還
夕食まで長すぎる自由時間
一同、シャッフルのネタ合わせをぼちぼち開始する
そんなこんなで夕食
相変わらずのクオリティ
食べながらもネタを書く佐々木
夕食後シャッフルまで30分の猶予
例によって、前説兼MC兼審査委員長の松井一史さん
各組とネタは以下のとおり、出順は曖昧です
段原&米澤 マックの店員
重田&具志堅 ボクシングショートコント
藤木&角 未来から来た人
廣瀬&齊藤 内閣総理大臣ショートコント
丸山&土井 自由人
内沖&真鍋 中国語
倉又&唐木田 ジャン負け罰ゲーム
加藤&青木 ショートコント星座、他
福井&勝木 死亡フラグ
佐々木&口石 大食い大会
中島&豊村&中川 訪問販売
優勝は中島&豊村&中川でした
感想:全体的に下ネタが多かった
その後花火をしに外へ
終了後飲み会
段さんは2日間で幾人もの人を犠牲にした
具志堅のキャラが行方不明
豊さんはいつもどおり暴走
内沖が本当にゾンビ化
2日連続で深夜大喜利
青木の大喜利姿が新鮮
しかも結構答える
休憩後自然消滅
寝ようとする藤木さんいじり開始
予告寝起きドッキリ
藤木さん、山を抱える
終了後就寝
bunriotiken at 02:05|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2011年落研夏合宿初日まとめ

重田松井と11時に集合し、ドンキにてサンダルとハーフパンツを買う
ドンキに向かう途中で具志堅と中川に会う
店を出ると、中川は豊さんに替わっていた
篤志と合流
重田松井篤志と昼飯を食べようとするが時間がない
集合時間に遅れて来る人多数
遅刻組兼見送り役の角は余裕で間に合う
1,2年男子、藤木さん、雅、具志堅とドンキへお酒を買いに行く
雅と勝木が自分の好みで酒を選び始める
藤木さんがハーフパンツと水風船を欲しがる
ハーフパンツは簡単に見つかる
水風船は無い
そんなこんなで水風船以外無事購入
再集合
数人でコンビニへ買い物に行く
再々集合し、西武線のホームへ移動
改札を通ろうとするが、真鍋と唐木田が行方不明に
中川あたふたする
直後、2名はトイレから帰還
中川安心する
乗車
集団から少し離れて座った具志堅、齊藤の目が早くも死んでいる
西武池袋線から西武秩父線に乗り換え
ボックス席に一同テンションが上がる
早くも大喜利開始
藤木さん、お題を考えられない
「内沖の答えはスベる」というかわいそうな空気
松井渾身の各駅ギャグに対する具志堅、齊藤の冷たい目
スズメバチ乗車
中川あたふたする
なんやかんやで無事到着
段さん、青木と合流
バスに乗って宿へ移動開始
吐き気度バロメーター
到着
具志堅が宿の人に連れ回される
各自、ようやく部屋に行く
BBQに想いを馳せつつ、時間までぐだぐだ
バスに乗り込み、BBQ場まで移動開始
道がヤバい
BBQを見て一同「思ってたんと違う」
でも美味いから良し
バスに乗り込み、宿まで移動開始
相変わらず道がヤバい
ネタ見せ会開始
角が到着
あずちんの目論見は崩れる
土井に精神異常者キャラが付く
口石はピンで頑張った
豊さんは新たな挑戦
飲み会開始
シャッフルに備えくじ引き
一同、飲み会を無視してネタ合わせを始める
唯ちゃん役立たず
松井孤立
時間の経過と共に散り散りに
深夜3時から大喜利を始める無謀さ
勝木が雑
就寝
bunriotiken at 02:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ