2011年10月

2011年10月14日

13日の各コンビのネタ時間

13日分の各コンビのネタ時間を計る人がいなかったみたいなので、映像で時間計りました。
ここに掲載しときます。


EDEN改めナメコナメルコ 3'28

ベリーベリーフラペチーノ 4'43

飯喰亭炒飯 8'13

マングース 4'13

POPSICLES 5'41

ラバンダ二郎 4'19

ポストモダン 4'09

です
bunriotiken at 22:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

やっと・・・

ラバンダです
5月に登録して以来、1度もツイートしていなかったのですが、大学入学して出会った恩人の要望に答え、ツイッターをはじめました
今までツイートもしない私をフォローしてくださった皆様にはただ感謝です
ユーザー名 @dkggg

bunriotiken at 09:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月11日

両国国技館よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ

今日、新日本プロレス両国国技館大会に
大野さん・OB今野さん・藤木で行ってまいりました。

ただ、それだけだ!!

以前のように、詳しい内容を書いてもしょうがないので・・・

あっ、グッズ売り場にMVPがいましたよ!!
ちゃっかり写メしました

CA0JIT9Q

ほとんど写ってないですね。
遠くのほうにいる外国人です。

たまには他の人も日記を書いてみたらチョイナチョイナ。


bunriotiken at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月03日

練馬ライブハウスセブンに出演

落研日記を書くときは、
箇条書き式→OB今野さんのマネ→OB今野さんも先輩のマネらしい
わざと名前を間違える式→これも今野さんのマネ

マネばかりではなく自分式で日記を書こうではないか。
ということで藤木式を考えてみた。
落研日記連続更新失礼いたします。
藤木です

昨日10月2日のこと

ライブ「退廃のモラトリアム」主催者ワダケン:哲学科4年の友人

に日本大学文理学部落語研究会として出演してきました。

音楽とお笑いのコラボライブということでお笑い担当として落研にオファー来たんですよ。
で、ちゃっかり出演。

落研からは

単勝十八番
鼻くそ一発
幡ヶ谷さろんぱす

が出演。
お客さんとしてグッシー、小松、立やんが来てくれてました

あとなんとなんと、たかぷーの弟がバンドのボーカルとして出演。
弟はあまり似てなかった。
濃い顔でした。背は兄弟揃って高い。
かといって高山善廣ほどではない。

バンド主体のライブ
お客さんに知り合いが少ない
若干アウェイなんじゃないかという不安。
新日本プロレスでジェフハーディーが試合をしたときのようになったら嫌だなとか思いながら出番待ち。

ワンドリンク制ということもあり、出番前にジンジャエールを頼む。
ドリンク1杯一律500円。
今思えば酒飲めばよかった

バーのおっさんのジンジャエールの注ぎ方が雑だった。
外人レスラーのジャーマンくらい雑だった。

恐らくマイクの性能+後ろに座っていたため、
バンドの歌が少々聞き取りづらい部分もあったが、雰囲気は楽しめた。
蝶野よりは聞き取りやすい。

アウェイな空気が流れていたら嫌だなぁと出番直前まで思っていましたが、
出てみるとお客さんが温かかった
初参戦外国人がリングに上がった時よりは全然温かい。

とってもやりやすい空気でした。

そんなこんなで3組ネタを披露。
落研としての役目は果たせたんじゃないかと思います
矢野VSバーナードの試合くらいは盛り上げたんじゃないかと思います

桜麗祭は飯伏VSデヴィットくらい盛り上げたいです
bunriotiken at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ