2012年02月

2012年02月22日

電車がモントリオール行ってたから・・・

先生あのね、

今日はおともだちのふじきくん、だんばらくん、つちやくん、まさしくん、からきださんとふちゅうのどうぶつえんに行きました。

なぜかどうぶつえんなのにおうまさんしかいませんでした。

でもふつうのどうぶつえんよりおもしろかったです。

とくにひるまなのにおさけをのんでるおじさんや走っているお馬さんをきたないことばでおうえんしてたおにいさんたちをみているのがおもしろかったです。

ぼくは、おーしゃんびーなすっていうなまえのおうまさんをおうえんしたのですがてんでだめでした
やっぱり「おーしゃん」ってなまえがつくものは、そうじてくそだなぁとおもいました

まさしくんはじぶんのなまえの10、3、4のばんごうのおうまさんをおうえんしてました
はずれてました

だんばらくんはおっずがひょうじされているテレビをみるめつきがおっさんぽかったです
これからはまりそうでしんぱいです

つちやくんとふじきくんはまけてました

からきださんはきょせいされたおうまさんを見てニヤリとわらってました。
(きょせいってなんだろう?)
なんかとってもこわかったです

あととらんせんどっていうおうまさんが、げばひょうではだんぜんトップだったのにぜんぜんだめでした。
ぼくは2−8のわくれんをかっとけばよかったなぁとこうかいしました
とりあえずふじたしんじきしゅにさついをおぼえました

けどぼくはまだこどもなので、なんのことだかぜんぜんわかりませんでした。

とてもたのしかったので、またおこづかいをためて行ってみたいです。


福井
bunriotiken at 10:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ