2012年09月

2012年09月13日

2012年なつ!!!

こんにちは!
いってきました
2012年落研夏合宿。
ぐし目線でいきまーす!

11:50JR新宿駅東口集合。
中川、あっけなく脱落。
なんだかんだ言って遅刻者なし。すばらしい
あずちんさん、死にかけ。
12時にバルト9はボケではなかった。
角さん、申し訳なさそうにコンビニへいく。
とたんに便乗する人多数。
人数に比べて広すぎるバス。
バスの中で東京観光する。
韓国大使館前はやばい。
土井ちゃん・たける、コンビを組む。
口石、1人で練習する。けなげ。
1年生は仲良くトランプ。
1女がキャッキャしてるのを見て寂しくなる。
どこいった3年女子。
蓮見、SAが楽しみでしかたない。
てっぺい、千葉土産をふるまう。
市原SA着。
休憩時間をくれない運転手。
なんとか交渉して30分もらう。
口石、地図前でたたずむ。
てっぺい、早くもお土産を購入。
めろめろマシュー、早々とバスに戻る。
市原での脱落者なし。すばらしい。
再び出発。
かに、ネタ作りを始める。
落研でやりたい企画会議。
勝手に模様替え。
唐木田、ウェイパーブーム。
鴨川到着。
つっちーさん、宿の人に扮する。
すでに喫煙室ができている。
部屋割りがぐだぐだ。
あつしさん、自然と女部屋に入ろうとする。
電車組と中川も続々と到着。
元気がある方たちは海へと行く。
旅館組は各々楽しむ。
風呂でテンションあがる。
中川・具志堅の伝わらない絵しりとり。
唯さん、びしゃびしゃで帰ってくる。
砂まみれになる廊下。
海組は風呂へと向かう。
唐木田さん、ネタを書く。
夕食は豪華。
ネタ会までそわそわする。
口石、エレクトリカルパレード。
だんさん、ネタ会に間に合う。
(ネタ順番忘れたので五十音順で)
かに、ペテロギウス。
しまむら、角さんが頑張る。
チキン南蛮、ハナえもん。
土井たける(コンビ名忘れたごめん)、よく頑張りました。
プロデュース、安定の掛け合い。
マリオネッツ、ありえないニュース。
飯喰亭炒飯、貫禄ある代議士。
めろめろマシュー、噛み倒す。
ラバンダ二郎、小話3本立て。
ワシントンカラー、安定のトップ。
ンジャメナマリナーズ、2人の脳内はおかしい。
ネタ会終わりのシャッフルくじ引き。
マネ×マネには申し訳なく思う。
無事に1日目宴会へ。
はやくもネタ合わせを始める。
あずちんさん・唯さん、すでにBLについて書きだす。
忘れさられたスケキヨ。
丸ちゃん、はやくも暴走。
「クルトンおごってやるよ」
ゴミ箱をはったおす。
後藤、ただただ笑う。
山田姉さん、コンセントの話。
口石、1年になかなか話を聞いてもらえない。
中川、その様子楽しむ。頭おかしい。
関西ハムスター、2回もの買い出し。
奥の部屋では麻雀で盛り上がる。
こそむら、小学生でお笑いに目覚める。
たける、上級生からアドバイスをもらう。
唐木田、酒が残ってないとキレる。
「道端にパンツ落としたので拾ってきてください」
4年生の先輩はおっぱいが桁違い。
唐木田、梅酒を暴飲する。
たける、できあがる。
渋澤、女子部屋を出入りする。
違和感ないと感じた時点でフラグは立っていた。
宴会場は大喜利で盛り上がる。
三浦・松崎、大活躍。
女子のおっぱい討論会。
唐木田、恥ずかしくなる。
男子は長さを測る人と測らない人半々くらい。
雑大喜利開始。
なかむ、1人で海へいく。
6時就寝。
8時起床。
朝食脱落者は唐木田・雅さん。
女将曰くマルキ本館に日大はよく来る。
1年女子と風呂へ行き女子らしいトークをする。
ただただ寝る。
しまむら、病院へいく。
本みたいな薬を見せてもらう。
昼食はお弁当。量が多い。
体育館組が意外と多い。
1年は仲良く鴨川シーワールドへ。
居残り組はシャッフルのネタを書く。
義人さん、本気で説教する。
イオンへ買い出しにいく。
ンジャメナ、伝わらないしりとりを始める。
具志堅、中川に犬の心の知識で負ける。
とよさん、コロッケを召し上がる。
雅さん、小道具を購入。
チャッカマンにならなくて安心。
帰路が地獄。
続々と帰館。
体育館組は一斉に風呂へ。
夕食までの時間、各々シャッフルへ取り掛かる。
あずちんさん、どんどん体調が悪くなる。
ドキドキのシャッフル。
ポリエチレン(松崎・村社)⇒コント服屋の店員
スケベズキッチン(松井・原田)⇒漫才芸能人のマネージャー
タ行変格活用(角・斉藤・三浦)⇒漫才打ち上げられたおじさん
デンジャラスバーガー(佐々木・後藤)⇒漫才レジの店員
パンパニーシャ(段原・中川)⇒漫才部活への復讐
スーパーファウルなやあつ(内沖・加藤・口石)⇒コント怪獣と戦う夫婦
オヤビッチャ(五十嵐・渋澤)⇒ショートコント渋澤の秘密
池袋乙女ローダーズ(中島・米澤・具志堅)⇒コント腐女子の生態
みじんこ(土井・蓮見)⇒コントファミレスの店員
雑念エンターテイメント(倉又・槌谷・山田)⇒コント人間ATMと強盗
おらが丼(赤井・丸山)⇒漫才違うじゃん違うじゃんがみたい
千葉のピーナッツ(豊村・中村)⇒コント捨て子
スピードスライダー(重田・廣瀬・唐木田)⇒漫才ファミレスの店員
感想:バイトしたい〜入りが多い。
1年マネはレベル高い。
審査委員長松井さんのMVPはデンジャラスバーガー。
個人的MVPはスーパーファウルなやあつ。
3人の演技力には脱帽でした。とくに内沖さん。
蓮見がフォローするのがうまいと感じた。
こそむら、ツッコミむいてるよ。
とよさん、ハプニングの時の顔がこわい。
渋澤、開花おめでとう。
そのまま2日目宴会へ。
大人数でコンビニへ買い出しにいく。
イオンよりコンビニが遠いなんて聞いてない。
みんなトイレへかけこむ。
口石、鍛えるために荷物を持つ。
途中でジンが割れる。
めろめろマシュー、つっちーさんとお風呂へ行く。
風呂場での会話は思った以上になかった。
てっぺい、できあがる。
ちなっちゃんもできあがる。
中川、かにに踏まれる。
義人さん・中川、ラジオを始める。
とよさん、ふすまを破壊する。
丸ちゃん、椅子で寝るのは慣れていると言いながら横になって寝る。
蓮見、奥に収納される。
寝起きドッキリをしかけられる。
かに、ドッキリ失敗する。
赤井ちゃん、意外と起きている。
山田姉さん、1人で海へ行く。
雅さん、ハイテンション。こわい。
最後の本館での御飯。
女将がよくしゃべる。
記念にBL壁画を撮影する。
後藤、最後までマイペース。
徐々に片づけをはじめる。
待ってました波乱の会計。
「中川は遅刻、ラバンダは二郎」
予想以上に荒れました。
雅さん、ホワイトボードいっぱいに式を展開する。
これだから理系は。
お疲れさまでした。
宴会場でおべんとうをたべる。
1年マネはシャッフルきっかけで仲良くなれそうで安心。
五十嵐・渋澤、溝ができたそう。
何はともあれ今後も楽しみ。
あつしさん仕切りで記念撮影。
電車組と別れをつげる。
運ちゃんが無愛想すぎて不安になる。
だんさん・中川、初乗車。
バスではほとんどが寝る。
SAでお土産を購入。
唯さん、シューアイスに手ごずる。
唐木田、本格的に爆睡。
なかむ、お土産をふるまう。
新宿着。解散。
余韻に浸りたい組でサイゼリアへ行く。
ほとんどが寝る。
桜麗祭の話をする。頑張りましょう。
サイゼ組、解散。
副都心線にて3年生総括。
口石をベタ褒める。
なんだかんだ、勝木がいてほしかった。
ちゃんちゃん(*^^*)

そんなこんなで、
今回の合宿も楽しかったです!
引き続き合宿係を務めてくれた
唐木田さんありがとう!!!

そしてそして
参加した31名の皆さん
お疲れさまでした!

また後期の学内、そして桜麗祭に向けて
頑張っていきましょーう!


ぐしけん あや。

bunriotiken at 16:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ