2012年12月

2012年12月24日

結果報告

12月22日、早稲田大学放送研究会さんが主宰する
「大学生M-1グランプリ2012」において、




2年のポップシクルズが第4位になりました。



ポップシクルズ、そして日大文理落研を
これからもよろしくお願いします。


いやはや、ポップシクルズおめでとう。
以上、落研の主でした。

bunriotiken at 10:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年12月08日

12月ライブ告知

どうも皆さん、如何お過ごしでしょうか。
部長の勝木です。

更新を頻繁にするぞと言った手前後には引けないので、12月のライブの告知をするという安全策。


さて、差異化を図るため、Twitterでは載せきれない12月ライブの出演者をここで紹介したいと思います。


11日
プロデュース
ロールシャッハ
飯喰亭おじや
シロック
スプモーニ
飯喰亭炒飯

12日
カラスのおすみつき
プッカネスタ
ルイコスタ
飯喰亭すみ火焼おにぎり
ムササビ瀬戸内海
サヨナラホームラン
パッショーネ

13日
マングース
レモネーション
シャンアンビバレント
タイムカード
スカイデトックス
ポテンヒット
ホップシクルズ

当日変更する場合がございます。


さぁ、この名前にピーンときたら!ライブ是非お越しください。
今年最後の学内ライブです。
なにとぞ宜しくお願いします。

よくよく考えたらTwitterでも分ければ載せられますね。
では。
bunriotiken at 01:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2012年12月05日

Twitterの力に負けてはいられない。

久方振りの更新となります。どうも新しく部長になりました、勝木です。
今更ですね。


この日記、誰が見てるんでしょうね?
うちの部員以外の方、見ていらっしゃったらありがとうございます。


個人的な話ですが、最近他大学の方とやっと、辛うじてですが交流を持つことができました。
嬉しい限りです。


部長なのに外の知名度が皆無に等しいのでこれは沽券に関わるなと危機を抱きつつ頑張っていきたい次第です。


取り敢えず更新しないとな、と思った深夜でした。
何事も継続は力なり、更新も定期的にしていきたいなと、ねぇ皆さん。

では。

日本大学文理学部落語研究会 勝木


bunriotiken at 02:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ