2013年03月

2013年03月28日

ベスト・オブ・

こんにちは!廣瀬です!


元気にひっそりと更新します!笑


ということで、昨年の藤木さんに続き、四年間の中で見聞きしたベスト・オブ・◯◯を勝手に選出しました!


まずはベスト・オブ・自分関係の!


漫才:四国(かに)


コント:ハモネプに出る(どさんこ)


ツッコミ:「鏡って見たことある?」(しろひやあつ/劇団四季漫才ver.)


ボケ:「義人さんのー飲んでるところが見たーい!」(くちいし/合宿)


お気に入りネタ:かもしれない運転(単勝十八番)


失敗したネタ:料理のさしすせそ(かに)


お蔵入りネタ:劇団四季コントver.(しろひやあつ)


面白かったネタ合わせ:占い(廣瀬山口)


シャッフルネタ:ドジっ子(リベラリズム)


大喜利の答え:目白大学(那須ハイランドパークのブランコから見えたものとは?)


続きましては!


ベスト・オブ・落研内の!!


漫才:動物園(ポストモダン)


コント:12ヵ月(練馬Theちゃんぽん)


ツッコミ:「耳鼻科行けよ」(みんな/日頃の会話より)


ボケ:「待ってよ!1ヵ月にしないでよ!」(練馬Theちゃんぽん/12ヵ月)


シャッフルネタ:かわいそうな人(ザ・避難訓練ズ)


怖い話:偽名でバイトをしたことがある(丸さん)


笑い話に昇華しないとやってられない話:うちのお姉ちゃんが(中島)


大喜利の答え:中川「うっかりボブ」(ハリウッド版水戸黄門、どんなの?)


ミニコント:藤木さんにタメ口


企画:ダジャレナイト


クソ面倒:チェ・ゲバラを連呼する酔った勝木


実は未だに全然理解できてないこと:「火曜日だから」(雅)


九死に一生:鋸山遭難事件


ギスギス:廣澤・廣瀬・高橋


ネーミングセンス:胎児くん(真鍋)


ちなみにベスト・オブ・クソ面倒の次点は、「酔って暴走する豊さん」です!


大喜利の答え、山口さんの「地べた砂利丼」(吉野家の新メニュー、どんなの?)も相当印象に残ってます!!


後輩の皆さんも、四年間の中で自分のベストを尽くせるように頑張ってください!


ごきげんよう!!!
bunriotiken at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月12日

大学芸会団体戦2013結果報告

こんにちは!


昨日行われた大学芸会団体戦2013決勝に、文理落研からかに(廣瀬・倉又)が出場しました!


結果は惜しくもでしたが、決勝進出という成績を残せたことはサークルにとって大きな業績です!


これをもって4年生の活動はすべて終了しました!


4年間お疲れ様でした!!!


今後も日大文理落研は精力的に活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


それではズビズビっと告知です!


日東駒専合同お笑いライブvol.2「中学歴芸人の再来」
 【日時】3/18(火)、第1部15:30開場/16:00開演、第2部18:00開場/18:15開演
 【場所】新宿バイタス
 【出演】飯喰亭炒飯、サヨナラホームラン、ポテンヒット、マングース、レモネーション、他


ガクコメ!3
 【日時】3/30(土)、11:30開場/12:00開演
 【場所】中野Studio twl
 【料金】前売500円/当日600円
 【出演】サヨナラホームラン、レモネーション、ファウルチップ、他


日大文理落研2013年度新歓ライブ
 【日時】4/11(木)、12(金)、時間未定
 【場所】日大文理学部サークルセンター地下
 【出演】日大文理落研メンバー


未定の部分はこのブログ、もしくはTwitterなどで決定次第随時お知らせいたします!


春休みが終わればすぐに新歓ライブ!


どんな新入生が来てくれるか今から楽しみですね!


頑張っていきましょう!!!!
bunriotiken at 16:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年03月03日

出張!上北沢児童館。

b2ce9847.jpgこんにちは。

花粉によって春を感じる今日この頃。PM2・5で中国を感じる今日この頃。
如何お過ごしでしょうか。

我々落研は今回、上北沢児童館にて行われた「春のお笑いどーぞ」と称しました独楽芸の前座としてネタを披露してきました。

今回は、マングース、チェックスタンドの二組が出演。
あたたかい空気の中楽しく出来ました。

小さい子は無邪気。
今回学んだことです。

このような機会を作ってくださった方々に多大なる感謝の意を表しつつ。
そして、独身独楽芸士の三増れ紋さんの今後を祈りつつ。


それではまた。


勝木

bunriotiken at 13:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ