2013年04月

2013年04月28日

出張!ゴキゲンヤガレージ

eef9bd5e.jpg皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近の気温の変化に対応出来ておりません、どうも勝木です。


近頃、外でネタをする機会が増えて嬉しい限りです。


今回我々は桜上水の近くにあるゴキゲンヤガレージという普段はミュージシャンの方々をお呼びし、演奏を楽しみながらお酒も楽しめる画期的かつお洒落なバーにてネタをして参りました。


バンドの方々との共演、音楽と笑いのコラボレーションという斬新な『笑音』という企画、格好いいですね。


なんとお笑いの人達を呼ぶのは今回が初ということで。
なんとも有り難いことです。



日大文理落研の出演者は
マングース
ファニーキンキー
めろめろマシュー
ポテンヒット
レモネーション
サヨナラホームラン

の計6組。

ネタの他に大喜利もさせていただきました。


我々としても初の試み、緊張はありましたが、場の暖かさとアルコールの力を借りて無事終えることが出来ました。


今回このような場を与えていただいたゴキゲンヤガレージの方々、何よりこの企画を主催していただいた友清さんに落研一同多大なる感謝を込めて。



ではでは。

bunriotiken at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月09日

QRコードから皆様へ

新歓がスタート致しました。



活気づいております。
一人でも多くの新入生に落研に興味を持っていただければこれ幸いです。
 


是非、新入生の皆様、そうでない方々も落研のブースへお越しください。



全身全霊の歓迎をします。

明日から2日間新歓ライブがあります。18時よりサークルセンターにて行いますので、沢山の人を我々は待っています。

bunriotiken at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年04月07日

出張!むつみ会館。

50499506.jpgこんにちは。
桜が咲きましたね。そして散りましたね。

ご無沙汰してます。勝木です。


晴天と強風に恵まれながら我々落研は今回、上北沢児童館に引き続き桜上水五丁目のむつみ会館という場所で出演をしてきました。



今回は、
マングース
サヨナラホームラン
飯喰亭炒飯
ポテンヒット
CHECK STAND
ラインズ
の六組で出演させていただきました。


ハープの演奏、日本舞踊、そして我々という異色な組み合わせで何とも言えない感じではありましたが無事暖かい空気の中終える事ができました。



いやはや、何事もこれ勉強ですね。
まだまだ至らないです。



今回お声をかけていただいた桜上水五丁目の自治会の皆様、本当にありがとうございました。


出演者一同感謝を込めて。

そしてバイトだからと帰ってしまったCHECK STAND、写真とりましたよ。ごめんな。


ではでは。

bunriotiken at 15:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ