2013年09月

2013年09月16日

合宿と裏合宿

6398dc36.jpg皆様、お疲れ様です。
部長の勝木です。


今回我々、日大文理落研は9月11日より2泊秩父へと合宿へ行って参りました。
あの花ですね。

さて、恒例のざっくりハイライトをお送りしたいところですが、今回私は合宿を欠席したため全く状況がわかりません。


なので、合宿期間中、私個人で敢行した裏合宿についてお届けしたいと思います。果たして需要はあるのか。


11日
池袋駅にて合宿メンバーをお見送り。寂しい。
思った以上に寂しい。
お見送り終了後ラーメン屋へ行きつけ麺を啜る。
帰る。


12日
OBの雅さんのお家にお邪魔する。
裏合宿スタート。
ジョジョのゲームやる。
雅さん強い。
ワムウ。
腹立つ。
流石に飽きてくる。
雅さん洗濯機のラックが欲しい。
買いに行く
ホームセンターへ。
犬が騒がしい。
ちょうど良いやつない。
すき家に行く。
うまいもんにルールあった。
リサイクルショップにてちょうど良いやつ発見、購入。
雅さんラック装備。
無双モード。
鍵投げたい。
言う前にやってしまったらしょうがない。
帰宅し、設置。
ぴったり。
何をしようか。
病気の具志堅さんに構ってもらおう。
あや、愛してるよ。
Ustreamで遊ぶ。
大喜利する。
個人的にアジカンがお気に入り。
具志堅さんのお題が病気。
具志堅さんを誉める会。
雅さんふわっとする。
具志堅さん以外の視聴者が。
藤木さんだった。
電話で勝木つまらないと注意。
ちょっとへこむ。
まるさんも見てた。
ばるさんだった。
合宿中の人に電話。
土井、義人さんの携帯壊してた。
雅さん「合宿行ってる奴らより良いもの食べる」
焼き肉屋へ行く。
牛角久々。
二人ともホルモンを呑み込むタイミング。
ご馳走さまでした。
再びUstream。
でもやることなくて漫画読む。
堀川ランプが見てた。
ランプの本名知る。
たっつん。
雅さんの足と会話。
再びジョジョ。
コンピューター同士の対戦をひたすら見る。
トーナメントが終わらない。
二人とも顔が死ぬ。
三時過ぎに就寝。

以上。


雅さんお世話になりました!
ありがとうございました!


構ってくれた方々にも感謝です。
具志堅さん!


合宿は無事に終わったようです。
無事ならなによりです。
写真は合宿での集合写真です。


春合宿は絶対参加するぞと決意を固めた勝木でした。


ではでは。

bunriotiken at 15:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2013年09月08日

出張出演!上北沢児童館

a1b72802.jpg皆様、お久しぶりです。
夏が終わろうとしています。

2020年オリンピックの開催地が東京になりましたね。まさに時事的な話題ですが、私は果たしてその頃何をしているのやら不安が募るばかりです。


さて、更新を疎かにしておりました。皆様お元気でしたでしょうか。
部長の勝木です。



本日9月8日、前回お世話になりました上北沢児童館にて行われた、「風太郎フェスティバル」にて、我々、日大文理落研より

飯喰亭鯖寿司
まわれみぎ

の二組が出演させていただきました。
そして私はそれを観てきました。


地域の児童館のお祭りと言うことで、小学生によるハンドベル等の催しのなかで、少しアウェイな空気の中でしたが、暖かい反応の中で自分達の芸が出来たのではと思います。



上級生のいないなか、本当にお疲れ様でした。
まわれみぎは早くも次に出る意欲をみせてくれました。


落研の将来は明るいようです。


チヂミと焼き鳥をいただきましたが、美味しかったです。

ではでは。

bunriotiken at 12:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ