2013年11月

2013年11月06日

任期満了

defd2fee.jpg皆様、どうも勝木です。


桜麗祭無事に終了致しました。
連日ほぼ満員のなかで公演する事が出来ました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございます。


そして桜麗祭が終わり、世代交代となりました。


私、勝木章博に代わりまして日本大学文理学部落語研究会の代表として、丸山駿がその任に就くことになりました。


新しい風が吹きます。
今後も落語研究会をよろしくお願い致します。


ではでは。

bunriotiken at 19:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年11月01日

桜麗祭

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。
もう少し部長の勝木です。

肌寒さを感じるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。


遅い、とても遅いと叱咤されても仕方がないくらいに遅いお知らせなのですが、明日11月2日から3日間日本大学文理学部の学園祭である「桜麗祭」が始まります。


我々落研も全日発表の機会がありますので、学校まで足をお運びの際は落研にも遊びに来てくれれば幸いです。


しかしこんなことTwitterでわんさか言ってますので果たして需要はあるのかと思ったり思わなかったり。


今日は準備日でしたが、やはり舞台を作り上げてみるといよいよだなと気持ちが引き締まってきますね。


コピー機をフル稼働して、
何かしら実行委員と揉めて、
装飾を黙々も作る。
恒例ですかね。


今年はサーターアンダギーあるのでしょうかね。
げろんぱすの焼きうどんは食べたいところですね。


では、このあたりで締めに、
一同頑張ります。それしかないです。お待ちしてます。


ではでは。

bunriotiken at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ