2014年09月

2014年09月18日

落研夏合宿2014

ab1e2c73.jpg
落研夏合宿2014にいがた
 
残暑ですねー
合宿で新潟に行きました!
 
初日
915分京王線新宿西口集合
義人さん最高学年、参加回数最多の10回目
てっぺい安定の遅刻
ちなっちゃんと松崎、またかよ
上江洲、おいてけるならおいていきたい
鯖、純平、うーくん、新作のスマブラ
部長丸山、新作のスマブラを借りて興奮
旅行のお土産がちらほら
てっぺいサービスエリアでも待たせる
宿の周りは稲穂がいっぱい
入口に漫画コーナー
浴室のシャワーがカプセル型
1年に浴室の凄さを力説するちなっちゃん
川にて水着ではしゃぐ奥池と岩田
それを上回るゴーグル持参のてっぺい
鮭茶漬け、黄昏る
純平、なかなか入らない
全力で引きずり込む上江洲
玄米、岩田、奥池による謎の儀式
神田の着替えが一瞬
今年はずぶ濡れの人がいない
夕飯がチキンステーキで寛大なお出迎え
ライスは魚沼産コシヒカリ
夕飯後に夏らしいイベント、花火
暗すぎてライト
ろうそくがない
チャッカマン途中できれる
捷人のライターが頼り
花火が似合う女子
野生のクワガタにテンションがあがる鳥羽
鼻につける芸人てっぺい
帰宅してどきどきのシャッフル決め
くじの引き直しがないことに驚き
玄米とおこわ、落語コンビ誕生
飲み会
うーくん、すぐにネタが思い付く
鳥羽を待つ後藤くん
電話して寝る鳥羽
UNOに盛り上がる
人数が多すぎてなかなか上がらない
大喜利
お題“裁判官のテンションがあがる時”
ちなっちゃん「すぐに死刑」
 
 
二日目
義人さん、勤労感謝の日
朝はパン
てっぺいが遅い
朝食から4時間後に昼食のカレーライス
ごちゃごちゃに混ぜる派の川村
おのおのシャッフルネタ練習
ちなっちゃん、昼寝して岩田を待たす
鳥羽、昼寝して後藤くんを待たす
説得する浦野
腕立て伏せが出来ない松崎
できるちなっちゃん
その場にいた藤井くんおじやも純平も腕立て伏せ
市街地散策
長島、時刻表が気になる
玄米はソフトクリームが気になる
射的に立ち寄る
スナイパー奥池
安定の岩田
後藤くん、なかなか当たらない
無料の足湯に浸かる男性陣
岩田、浸からない
わくわくの温泉
女湯覗けないか期待する奥池と岩田
藤井くん、サウナに10
玄米、誤って水風呂に浸かる
部長丸山、温泉姿がよく似合う
長島は袈裟がよく似合う
ジャグジーにテンションがあがる男子
温泉後はみんなオレンジジュース
女子は湯上がり美人
夕飯前にシャッフルネタ練習
漫画持って散歩する捷人
場所確保が大変
外を選ぶおこわと玄米
夕飯にハンバーグ
てっぺいの遅刻に誰ももう触れない
部長丸山と松崎の食べるスピードがいっしょ
ごはんのおかわりが止まらないうーくん
長島、ハンバーグ2皿目を食わされる
捷人、きゅうりは好きじゃない
 
シャッフル
1.ハロー(神田・川村)漫才:教育→器用な1年生。
2.鮭茶漬けDX(中村・浜田)コント:うるさい先輩→鮭茶漬けがかわいい。
3.ちびっこ協定(渡辺・上江洲)ショートコント→玄米を使うのはせこいなぁ。
4.オレンジシャーベット(後藤・鳥羽)漫才:コンビニの店員→後藤くんとうとうツッコんだ。
5.新羽(長島・藤井)コント:暴れるセカンド→藤井くんの声が裏返る。
6.ブタのケツパンパンダウトクラブ(三浦・岩田)コント:チームメイトが動物→パグってチョイスがいいよなぁ。
7.平平(渡邊・奥池)漫才:バイト→純平のボケてる姿は珍しい。
8The RICE(大泉・林)漫才:玄米の日常→おこわと玄米の距離感がにじみ出てる。
9.ストレイトハンマー(廣瀬・今村)漫才:鍋に入れる具材→たしかにガムはねちょねちょしてるからだめだわ。
10.ゴールデンゲートブリッヂ(丸山・佐々木)漫才:告白→捷人の自然体な感じがいいなぁ。
11.カルピス☆ゲールズ(松崎・ウー)コント:彼氏が出来たの→2人とも頑張ってるのがすごい伝わってくる(笑)
12.肘(原田・浦野)ショートコント:肘→肘よりも浦野の笑いを必死にこらえる姿の方を見てしまう。
感想雑ですけど詳しくはDVDでも見てください。
MVPを決める人を決める人が丸山部長でMVPを決める人が浦野。
MVP The RICE
玄米、「みんなになにか一言」の返しにおこわへ「ありがとうございました」。
 
飲み会
シャッフルおのおの誉め合う
松崎キャバらない
ほろ酔いのちなっちゃん
藤井くん、さきいかが好き
鮭茶漬け、最近お好み焼き
純平、名言・迷言botに加わる
鯖、長島と対談
玄米、彼女を欲しがる
困るおこわ
笑う奥池
ちなっちゃん、紺のロングコートを勧める
みんなで相談に乗った結果、とりあえずガラケー卒業
反抗期がない奥池家
爆睡の神田
藤井くんと純平、またもや腕立て伏せ
電話して寝る鳥羽
寝ない浦野
今年の飲み会の引き上げは例年よりも早い
 
最終日
朝食の変化がデザートのみ
最初から最後まで同じ席の義人さん
次の合宿団体にビビる落研
昼食にパスタと梨
神田と川村、梨に塩議論
絵大喜利
おじやの絵が雑
香川県のゆるきゃら
おじや画伯“うどんぶり”ゆるキャラ本体に香川って書いてしまう
1年生、ダウトに108枚使用
おこわ1
玄米2
1年生、大富豪にも108枚使用
役職に石油王とうんこ奴隷がいる
川村、とにかく豚のしっぽを推してくる。
今年はお酒、お菓子がまったく余らない。
集合写真を忘れかける。
帰りのサービスエリア、女子にたこ焼きをおごるも時間がかかって遅刻するてっぺい。
その後からソフトクリーム抱えてバスに乗る玄米。
17時頃新宿解散
 
今年の合宿参加者は1年生が半分近く占めていて仲良くするいい機会かなぁと思いました。その反面、4年生は居らずいつもいる人が居なくて寂しい気持ちも。お酒を飲む人も少なかったので飲み会自体も短く、寝る人も多くて割と健康的?な合宿かなぁと。春合宿はどうなるのかなぁ??。ちなみに中村は沖縄旅行で抱えた日焼けをずっと気にしていました!
最後に、合宿係りさん、本当にお疲れ様でした。



bunriotiken at 22:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ