2006年09月04日

夏休み。山口。

8月31、9月1日に原田、辻、ナカジ、山口でスパに行ってきました。場所は福島のスパハワイアンズリゾートです。夏といえばスパであり、ハワイであり、リゾート・・・それがすべからく満喫できる、魔法の国です。

当日はナカジの車で行くことになり、3時にスパ近くの旅館に到着。飯を食ってからスパに行ったので結局6時に着きました。原田が「コンタクトを失くすと困るから」ということで1800円のゴーグルを購入。思わぬ高さに少々、テンションが下がりました。俺もなかったので買いたかったけど、我慢。中は人もまばらで期待のピッチピチのチャンネーもほとんどおらず・・・

ただプールがそれ以上に面白い!やっぱ思うに水の中ってだけで楽しいんだよね。「プール=母なる海」論なんですよ。潜って息を止めたり、変な顔したり、空手の型とかウォーズマンごっこで時間がすぐ過ぎますよ。最後はどっかの少年たちと浮き輪のボールを使ってバスケット的な遊びをしました。子供は無邪気でかわいいね。

そんなことで1日目は終わり、帰りに酒を買いにコンビニへ。お酒とおつまみを選んでいると、辻が315円のゴーグルをみつけるファインプレー。山口、即買う。一同、「原田のゴーグルはスケルトンでかっこいい」「原田のはケースがスケルトンでおしゃれ」「ざまあみろ」と、原田のゴーグルを讃えました。

夜は適当に酒を飲み、テレビを見ながら就寝。朝目覚めてみると、原田がやけにテンションが高くてうるさい。それ以上に俺の携帯の目覚ましアラームがうるさく、不評でした。そして辻は二日酔いでダウン。

2日目は朝から行ったのにも関わらず、人が沢山いました。テンション上がりましたよ〜。ウォータースライダーなんか、順番待ちの女子のグループがお互いの乳を揉み合ってたりして、スリル満点。とにかく潜水すれば、半裸が見えてウォーズマンどころじゃないし、ボール遊びでは手元が狂って女子のグループに弾いて異文化交流・・・やっぱプールは楽しいです。

なんだかんだあったけど、最終的にはあからさまに潜って見てたよね。あとはボール遊びが一番楽しかったです。以上です。

bunriotiken at 01:12│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかG   2006年09月04日 02:00
いやぁ面白かったですね!!日記は原田さんが書く筈だったのに…俺も後で書こうかな!!
2. Posted by コラ雄!   2006年09月04日 05:07
5 プ―ル・・・潜水最高です!
3. Posted by OTI-KEN@CON   2006年09月05日 06:29
ah海はイイネ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ